よろず日記

日常の些末なことを書きます。

ダンゴウオ。(*^^*)カワイインダヨ

2019-10-30 21:28:07 | Cawaii
仮眠を取ったら

寝すぎてしまいました。( ´・ω⊂ヽ゛ザンネン

7時半から

ダーウィンが来たを

見ようと思っていたので

失敗しました。

今日はダンゴウオの回だったので

見たかったです。

また、再放送するかなあ。

9時からテレビ見ようと思っていたら

残念ながら放送していないし。

やっぱりレコーダー

必要でしょうか。

今朝、早く家出たので

番組表チェックしていませんでした。

いつも放送してると

思っていました。

残念。






コメント    この記事についてブログを書く
« パフェ食べたいー(。>д<) | トップ | 本当は »

コメントを投稿