よろず日記

日常の些末なことを書きます。

わかっているよ。失格なのは・・・

2019-10-24 11:57:55 | 愚痴・身の上
もし、寝ちゃったら悪いので

早めに更新しておきます。

今日は職場の方と約束して

連絡先を交換しました。

お昼に約束したと思ったら

朝早くに来られたので

用意しておいた連絡先を

渡しました。

夕べはテレビを遅くまで見ていて

寝るのが遅かったので

遅刻が怖くて

結局朝まで

眠れませんでした。

私、人付き合い

向いていないのかな。

そんな私に店長は

優しく甘いものを買ってくれました。

落ち込んでいる人に

甘いものを食べさせるって

人間失格でこんな話

読んだ気がします。


コメント    この記事についてブログを書く
« 私のしあわせ | トップ | 雨がすごいですが »

コメントを投稿