よろず日記

日常の些末なことを書きます。

怖いけれど言ってきました

2020-01-06 18:22:11 | 愚痴・身の上
疲れました。

お仕事行って

異動になることを

他の方に伝えました。

私がいるから

休んで良いよねと

言っていた先輩は

びっくりしていたようでした。

幸い今日のところは

無事に帰らせて貰えましたが

絶対後から

言われるんだろうな。

楽できて良いよねとかね。

陰でね。

怖いんだから。

自分が楽することには

鈍感です。

椅子に座って動かないんだもの。

ずーっと二人で

お喋りしてる。

私がひとりで走り回って

過呼吸起こして

倒れて出勤できなくなるので

困ります。

ここは頑張って

戦わなきゃ。



怖いー。

コメント    この記事についてブログを書く
« シュフは家庭が職場 | トップ | 細かい意地悪は多々ありますが »

コメントを投稿