An important treasure

他愛のない、私の独り言と、コザクラインコのお話です。

ハンモック、合格~

2007-07-17 21:25:34 | bird


      やりましたぁ~ミントが、新ハンモックに入ってる
      仕事から帰ってきて、そ~っとケージを覗いたら
      ハンモックから、ミントのシッポがチラリ
      おー!ちゃんと横になって、熟睡してますよ~
      よかった~

      

      ミントが気がついて、出てきました

      

      上が開いてても、平気なようで、よかったぁ~

      
      これで、一安心だぁ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大成功! (まゆまゆ)
2007-07-18 12:27:30
ハンモック大成功ですね!
ミントちゃんすっぽり入って、気持ちよさそうにお昼寝
とっても涼しそうなハンモック、これからの季節活躍してくれそうです
金魚のエアホース、ミントちゃんの体重でも(笑)しっかりカバー
意外な物が役にたちますよね
私はすぐにポイポイ捨てちゃう性格なのですが、後からあれがあればな~っていつも後悔しちゃうんです
返信する
大成功! (まゆまゆさんへ)
2007-07-18 20:12:06
ファーのモコモコのテントから、次のテントにしてから、
全くテントで、寝なくなっていた、ミント
ハンモックで、やっと寝てくれました

”金魚のエアホース”なかなか良いですよ
下にびょ~んと下がらずに、ミントの体重を支えてくれてます
返信する
合格♪ (chi-aoton)
2007-07-18 22:58:39
ミントちゃんに合格もらえたのですね~
blueさん、よかったですね
エアホース効果も抜群のようで、ミントちゃん
とっても寝心地が良いみたいです(笑)
このリッラクスゥ~なお姿は、見ていて
本当に癒されますもの

blueさんも、ミントちゃんの厳しいチェックをくぐり抜け
こんなに立派なテントにたどり着いて
お疲れ様でした
私もがんばります
返信する
合格♪ (chi-aotonさんへ)
2007-07-19 09:05:05
chi-aotonさん、やっと合格もらえました~
エアホース、布で、隠してあるので、齧られることもなく、
ミントの体重を、支えてくれてます
その内、探しだして、ガジガジする日も、来るでしょうね
お昼寝の、寝床ができたので、安心です

ちびちゃんも、きっとミントのように、横になって
テントで、熟睡する日がくると思いますよ~
chi-aotonさん、頑張って~
返信する

コメントを投稿