An important treasure

他愛のない、私の独り言と、コザクラインコのお話です。

ねぇ~何して遊ぶ?

2007-07-18 20:29:32 | bird



     ミントが、ペタペタ・・・と歩いて近づいてきました 
     「何して遊ぶ?」楽しい事ねぇ~、そうだ、
     カキカキしてあげよ~

     

     ミンちゃん、何処を、カキカキして欲しい?
     ホッペかな?

     

     オデコかな?

     

     あっ、首のトコね。ハイハイ解りました

     

     気持ちよいですか~
     ミンちゃん、頭がテーブルについてるよ

     
     筆毛のところが、痒いのでしょうね
     ウッ鳥な顔を、見てると、嬉しいなぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せな時間♪ (まゆまゆ)
2007-07-20 10:38:24
ミントちゃん、とっても気持ち良さそう
段々と首が下がってきて、最後はテーブルにペタン
ミントちゃんも気持ちよくて幸せだけど、ナデナデする側もうっ鳥~なお顔を見ると幸せですよね~
ナデナデさせてくれるって、信頼感が出来た証拠にもなりますよね!
返信する
ここカキカキして~♪ (chi-aoton)
2007-07-20 18:39:24
ミントちゃん、カキカキして欲しい場所をリクエストしてる
気持ちが良いのでテーブルに頭がっ

ちびも最近は時々転がるようになりました
私の手にジャレて遊んでいて、興奮してくると
コテっと転がります・・・・が(笑)
「シマッタ」とばかりに
すぐに起き上がってしまいます
転がる事は、あまり好きではないのでしょうね
筆毛、痒いのかな?
ミントちゃんはいつもツヤツヤのツルツルに見えます
返信する
幸せな時間♪ (まゆまゆさんへ)
2007-07-20 20:19:19
そうなんですよ~
雛っぴの時から、ナデナデもあまりすきではないし
身体に触ると、怒ってたミントなので
ウッ鳥してる顔を、見れるって、嬉しいですね

信頼感、少しは出来たのでしょうか?
まゆまゆさんが、コハクちゃんやピチちゃんを、
手の中で、ウッ鳥させてるように、
ミントを、大人しくナデナデできる日を、夢見てます
返信する
ここカキカキして~♪ (chi-aotonさんへ)
2007-07-20 20:32:28
リクエスト、頭がぐる~んと、回って反対側に
少しづつ移動していきます。そして最後には
テーブルに、頭がついてるんですね~

ちびちゃんも、転がってますか
「シマッタ」のお顔、可愛いでしょうね
そのうち、ミントのように、ボールを、あんよに捕まえたまま、転がる日が、来るかもしれませんね

今、筆毛が、いっぱいのようです
オデコも、筆毛が、ポツポツ・・・
ケージに、止めてある、洗濯バサミでも、
掻いてますよ~

返信する

コメントを投稿