An important treasure

他愛のない、私の独り言と、コザクラインコのお話です。

ミンちゃん、天国に旅立ちました。

2018-04-17 15:30:08 | bird

今朝、起こそうと、掛物をとると
ミンちゃん、旅立ってました。

昨日もう、立てなくなっていたからね
頑張ってたものね

11才で逝きました。
あと一週間で誕生日だったね。

ミンちゃんとの思いでは、11年間もある
けど、悲しい、もっと一緒にいたかった。

可愛いいかわいいミンちゃん、
ミンちゃんと、叫ぶ声が
今でも、聞こえてこそうです。
最後は、腫瘍ができて、かなり痛かったでしょう。

ゆっくりと天国で、寝てね、そしてやんちゃ姫で
あったように、楽しくやんちゃしてください。

私は、まだまだ、貴方のことが忘れることが出来ません。
もうしばらく、悲しませてください。

ちっちゃい頃から昨日までの思い出がどんどん
でてくるんです。
あー、やんちゃ姫。ミンちゃん

ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿