An important treasure

他愛のない、私の独り言と、コザクラインコのお話です。

今日も、プラケースで過ごすミンちゃん。

2018-04-12 21:34:54 | bird



写真でみると、普通に、過ごせてるような、ミンちゃん。
でも、プラケース状態。
狭い中で、一日いるのは、可哀そうだけど、
カゴには戻せない。
又。左足を麻痺させて、止まり木から落ちそうになるかもしれないから。

明日は、もう少し大きいサイズのプラケースを探してくるね。
ミンちゃん。

腫瘍を、イソジンで、シップするのを、今日は嫌がった。
なんだろう、匂いが嫌なのかな。
少し、血もにじみ出てる。
でも
止血さえも、嫌がる。
裏返しにされるのが、どうも気に入らない様子。
弱ってきてるのに、嫌なものは嫌だと主張してるつもりなのかな。

でも、薬だけは、つけさせてね、ミンちゃん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿