An important treasure

他愛のない、私の独り言と、コザクラインコのお話です。

今日の相棒は、ハンガー♪

2006-08-21 19:52:30 | bird


朝から、今日も暑いです
ミントは、バテずに、悪戯思案中
目線が、あー、ハンガーに!やっぱり飛んでいきました



なんて嬉しそうな顔をして、齧っているの
すっごい、宝物見つけたみたいだぞ!



まだ、何も干してないハンガーを、あっちこっち確かめてます



ほうら、ガジガジから、ガリッと必死に齧ってます
顔が、邪魔しないでよ~と
お目目が、ちょっと、つりあがってるぞ!
大丈夫、ジャマしないから、いくらでも齧って良いよー





洗濯ハンガーちょっと確認中のミントの動画はこちら



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相棒♪ (まゆまゆ)
2006-08-21 20:32:34
ミントちゃん、相棒のハンガーで楽しそうですね

ちょうどいいジャングルジムになってます

齧るのはもちろん、ぶら下がったり、よじ登ったりするのもコザクラって大好きですよね~

コハクはたまに各部屋にある電気のヒモに勢いよく飛びついて、ぶらんぶらん揺らしながら遊びます

サーカス団にも負けない勢いです
返信する
相棒~♪ (chi-aoton)
2006-08-21 21:56:16
今日の相棒ちゃん

ミントちゃん、なんだかカメラ目線で齧っていますね~(笑)

ぼっちゃまと同じです

じゃましないでよぉーと♪

動画のミントちゃん、確認が終わったらblueさんの所へ飛んで行きましたね

画面が“ミントちゃん色”になってました~
返信する
相棒♪ (まゆまゆさんへ)
2006-08-22 09:14:42
齧って、ぶら下がって、よじ登れる!ミントの今の、お気に入りの場所です

コハクちゃんは、紐にぶら下がって遊びますか

ミントは、まだ、ぶらぶら動いて遊ぶのは、怖いみたいで、紐に興味はあるものの、ちょっとしりごみしてます

そのうち、コハクちゃんのように、サーカス団員になるのかな?

返信する
相棒~♪ (chi-aotonさんへ)
2006-08-22 09:23:07
ぼっちゃま君も、同じだったんだ

そうなんです、気持ちよく齧ってるんだから、ジャマしないでって、目がこっちを、じー



動画は、此の頃、撮ってると必ず、バ~ンと正面から、飛んでくるようになって、ミント色になってしまいます
返信する

コメントを投稿