An important treasure

他愛のない、私の独り言と、コザクラインコのお話です。

齧るのは、止められませ~ん!

2006-09-01 19:48:24 | bird



両面テープの、からは、ミントの良いおもちゃ
これも又、齧っても怒られない、アイテムなので、
ちゃんと、見つけれるように、置いていたのだけれど
ミントは、お目めがキラ~ン
わたちが見つけたの!とスゴク嬉しそう





真ん中から、くぐるのかと思ったら、ガジガジ齧ってます




これは、齧って良いんだよね?とお目目で確認しながら、集中してる
と思ったら、気短ミントは、飛んでいってしまいました





おっ、ここにも大好物がある~




これ、齧ると、怒られるんだけど、ちょこっとナメナメしてもいい?



まるっこい舌で、なんとも嬉しそうに、舐めてるので、ちょっとの間許してあげよう(古い携帯なので、許してあげる
しばらくすると、充電の所を、こじ開けだしたので、慌てて止めてもらいました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもちゃみつけた~ (chi-aoton)
2006-09-01 20:05:49
ミントちゃん、すっかり自分のお手柄にしてしまいましたね~

真ん中からくぐれるようになったら、すごいです

まるっこい舌、感触が良いですよね。

良く行くペットショップに“スミインコ”というインコさんがいるのですが

この子がまた、長~い舌でいつもケージの中から

めいっぱいのばしているんですよ

とても慣れていて可愛いんです
返信する
怒られないおもちゃ♪ (まゆまゆ)
2006-09-01 20:18:35
ミントちゃん、今日も楽しそうにお目目キラキラさせて遊んでいますね

きっと、今のコハクが見たらカジカジしてあっというまに形がなくなってそうです

そして、携帯!これもインコ大好きおもちゃですよね

私も毎日のように齧られています

この前、とうとうブルボのミニキーホルダーを破壊されていました・・・
返信する
おもちゃみつけた~ (chi-aotonさんへ)
2006-09-01 22:03:51
真ん中から、出てくるかな~と思ったのですが、さすがに期待に答えてはくれませんでした



“スミインコ”ちゃん、舌が長いのかな?それとも、ミントのように食いしん坊で、なんか食べれないかと、確かめて伸ばしてるのかな?
返信する
怒られないおもちゃ♪ (まゆまゆさんへ)
2006-09-01 22:10:43
ラブバードちゃんは、本当に心底、齧ることが、大好きですね

携帯も、常に狙われていたので、古いほうを、どーぞと置いてみたら、最初は、嬉しそうでしたが、新しい方で写真を撮ってるので、そっちーとばかりに、レンズの前にズ~ンと現れます

あらぁ~、ブルボのミニキーホルダー齧られてしまいましたか、とっても可愛いキーホルダーだったのに、残念
返信する

コメントを投稿