An important treasure

他愛のない、私の独り言と、コザクラインコのお話です。

ちっちゃくなった~!?

2006-08-31 19:08:39 | bird


わぁ~濡れ鼠
これだけびっしょり濡れると、ミントも、小さくなるのね
水浴び途中に、ちょっとヘルプし過ぎて、濡らしすぎーとミントの声が聞こえてきそうです




何度か、羽ばたくと、ほ~ら元の、おっきなコザクラになりました



ツンツン、ね~面白がって、濡らしたでしょーbyミント
と言ってるように、ツンツンされました




濡れたまま、ホッペあたりを、カキカキしてあげると、気持ちよさそーにしてました



ホッペや、頭、嘴のまわり、最近は、このあたりを、カキカキしてくれ~と催促するようになりました。
でも、ちょっとズレると、キイ~と、怒られます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねずみしゃん♪ (chi-aoton)
2006-08-31 19:30:25
この濡れねずみしゃん 可愛い~

なんか、雛っぴの頃に戻ったみたいですね。

ヘルプ・・・私も以前しすぎた事があるんです

慌ててドライヤーで乾かしました

ぼっちゃま、羽ばたきがヘタなのでいつまでたっても乾かなくて・・・

ズレると キイ~

注文の多い鳥さんになりそうですね~
返信する
濡れミントちゃん♪ (まゆまゆ)
2006-08-31 21:18:45
ほんと、ずぶ濡れのミントちゃん、ちっちゃく見えます

今日は豪快にぬれましたね~

コハクは卵ちゃんになってからしばらく水浴びしていないので、次に水浴びしたら臭インコになりそうです

水浴び後のナデナデ、気持ちいいのでしょうね~

我が家も必ずナデナデです

でも、撫でる場所がずれると怒るんですよね!同じです!
返信する
ねずみしゃん♪ (chi-aotonさんへ)
2006-09-01 16:08:58
へへへっ~濡らし過ぎてしまいました

ここの所、頻繁に水浴びしないので、ここぞ!とばかりにやってしまいました。

ミントが、迷惑そうな顔してました

ぼっちゃま君、ドライヤーで乾かされましたか~

ペキニーズを、ドライヤーで乾かした事は、ありますがまだ、鳥さんをドライヤーたこと無いですね~ぐっしょり濡れたら、私のTシャッで真っ先にフキフキにやってきますからね
返信する
濡れミントちゃん♪ (まゆまゆさんへ)
2006-09-01 16:15:37
なんだか、半分くらいの大きさになってしまって、びっくりしました

雛っぴの頃より、水浴びの回数が減ってきたので、ミントも濡れると、ちょっと臭インコになります



ナデナデするのは、いいのですが、本当に自分の掻いて欲しい場所から、ズレると、キィーわがままの一人っ子そのものです
返信する

コメントを投稿