ブルーインパルスJr.応援団gooブログ支部

航空自衛隊松島基地第4航空団所属クラブチームブルーインパルスJr.を応援するブログです。

2014BIJr.☆お台場新大陸メンバー紹介

2014-08-29 23:21:09 | 日記
みなさま、こんばんは(*´∀`)
今夜も涼しいですね。どもです、よさぶろうでございます(*^^*)

東松島夏祭りのレポも進めなきゃですが、お台場新大陸を先に進めようと思いますd=(^o^)=b
今回の隊員さんを紹介します(^-^)/


まずはこの方(*^^*)

このテロップにあるように、子どもたちも大人たちも笑顔にした牧隊長

このブルーインパルスJr.ブースには牧さんセレクトの素敵な音楽が流れ、それがまた会場を盛り上げていましたよ。このセンス、すごいですよ~。

次はこの方(*^^*)

古家さんです。多くの方々がJr.ブースに来てくださって忙しそうでしたが、1人1人に笑顔で接している姿が印象的でした。

次はこの方(*^^*)

石塚さんです。東松島夏祭りでJr.のフライトを見た方からツーショットをお願いされていましたよ。

そしてこの方(*^^*)

服部さんです。忙しそうでしたが、いつみても笑顔で楽しそうでした。だから見ている方も笑顔になっちゃいますよね。

今回は佐藤さん、湯口さんはこられず残念でした。次回サインくださいねo(^o^)o

隊員さんたち皆さんが笑顔を絶さず一人一人と丁寧に、そして楽しそうに接していて見ているこちらも笑顔になれるブースでしたよ。

ではでは今日はこの辺で。。。まだまだメンバー紹介続きますよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ESPER)
2014-08-31 19:09:11
お台場新大陸での展示、お疲れ様でした。
当方にとって、展示日が平日だったのが残念でした。
いつかは、必ず訪問させていただきます。(^_^¥
返信する
ESPERさん♪ (よさぶろう)
2014-09-09 23:11:24
そうですよね、平日だとなかなか難しいですよね。
ぜひともJr.を見に来てくださいね♪

ESPERさんは次の展開はどちらですか?我々はお天気次第では浜松かなあ。どこかでお会いできるのを楽しみにしていますね。
返信する

コメントを投稿