ブルーインパルスJr.応援団gooブログ支部

航空自衛隊松島基地第4航空団所属クラブチームブルーインパルスJr.を応援するブログです。

絆~新田原航空祭2010 サプライズ満載なJr.その1

2010-12-20 07:59:11 | 日記

みなさま、こんにちは。今日もいいお天気!!

どもです、よさぶろうでございます。ギリギリ昨日宮崎から帰ってまいりました

今回の新田原基地祭のスローガンは絆。。。スローガンの通り本当にみんなが一つになれたあたたかい航空祭でした

もちろんJr.も宮崎を盛り上げるべく。。。

とか。。。

 

などなど、Jr.史上初なスペシャルマーキングで参戦していました。でもね、このスペマは他にも隠されているんですよ!!!!スペマについてはまた後日ゆっくりお知らせしていきますのでお楽しみに

今回は本当にサプライズが多すぎて多すぎて。。。短期間でこんなに準備していたとはとびっくりでした。

まだ今日はほんの導入部分しかお知らせできませんでしたが(画像処理が追いつかないんですごめんなさいねえ、これからがんがんレポ載せていきますのでお楽しみに

今日は19日の1thフライトの動画その1をお楽しみくだしゃんせそこにもJr.史上初な試みが隠されています。見つけられるかな

ではでは、今日はこの辺で。。。

 

ブルーインパルスジュニア@新田原基地航空祭2010-1-1.mpg


最新の画像もっと見る

コメントを投稿