ブルーインパルスJr.応援団gooブログ支部

航空自衛隊松島基地第4航空団所属クラブチームブルーインパルスJr.を応援するブログです。

絆~新田原航空祭2010 サプライズ満載なJr.その2

2010-12-21 09:11:50 | 日記

みなさま、こんにちは

今年も残すところあと2週間。。。早いですねえ。どもです、よさぶろうでございます

さてさて、今回さまざまなサプライズが満載なわけですが。。。昨日の動画をみて気がついた方はすばらしい

そうです、あのみんなのかずりんが、なんとJr.スーツを着ているんですよ

 

かずりんに聞いてみたところ

「これ着るの何年ぶりだろ~

っていうくらいなので本当にレアなんですよだって、いつもは。。。

 

ですから。だから、1thフライトの時に。

「あれかずりんはどこ

と、探している人がいたくらい。その方は鹿児島から来た人で今回Jr.を生で見るのが初めてで動画で予習してきたそうです

だから、いきなりのレアに驚いていたようです。

そんなレアな1th。。。いつもと違うのはもう一つ!ウォークダウンがありませんでした。これは時間の関係だったようで。。。

和やかだった雰囲気のオーディオブースも。。。

緊張感が漂ってきました。。。

では、気合の入ったフライトのレポを始めるよ

続きは明日です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿