ブルーインパルスJr.応援団gooブログ支部

航空自衛隊松島基地第4航空団所属クラブチームブルーインパルスJr.を応援するブログです。

2015BIJr.☆東松島夏祭り~

2015-08-22 21:40:53 | 日記
みなさん、こんばんは(*^▽^)/★*☆♪
明日は会津若松駅からSLにのるよさぶろうでございます(*^^*)

今日は東松島夏祭り((o(^∇^)o))。見に行かれた皆様、お疲れ様でした。そして、お会いした皆様、ありがとうございました(〃^ー^〃)

お天気は不安定でしたが、我らがJr.は2回の飛行展示をすることができました!


いつもこの瞬間ドキドキしてしまいます。多くの方々に見守られ颯爽と歩いている隊員さんのほうがドキドキだったでしょうか?

2回目のフライトでは、陽射しも強く逆光になってしまうほどでした。

これからレポートしていきますね。

ではでは今日はこの辺で。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿