みけねこ♪のあれこれ。

何てことない日常だけど、人生を楽しみたい私の不定期な記録です。

今年のリース。

2020年12月23日 | 日々のこと
 
今年忙しなくて。って、、、、
毎年じゃん。はい。

お花の先生のところになかなか
クリスマスリースを習いにいけなかったけど
ようやく滑り込みで作れたのよ~
 
 
先生のお家は、とても素敵
 
作って飾ったら・・・猫にゃ~が。
とても人懐っこい子。
 
 
 
毎回ねうかがうと、手作りのお菓子がたくさんあります。
先生の手作りと後、生徒さんの差し入れなんだって~
皆さま、素晴らしいね~マジで尊敬
 
 
 
 
スノーボール、めっちゃ美味い
 
 
 
 
綺麗にクリスマス仕様になってて素敵
 
 
 
 
私も帰って玄関にさっそく飾りました
けっこう大きいのよ
 
  
 
壁にも。
 
 
  
 
 
 
皆さま~素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ
 
 
by  みけねこ♪


最新の画像もっと見る