BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

今日のお弁当。

2005-06-13 12:05:27 | 今日のお弁当
やっぱり、妻の弁当がいいですね。

出張で2日間、土日は外食しちゃったので、かなり妻の食事に飢えてました(笑)
なんだろうなぁ、この安心感。いいねぇ。

頂きます。

メニュー
豆チーズスティック
ソーセージチーズ串
ゆで卵
プチトマト
ご飯(梅)



みなさんのご参加をお待ちしています。


BLUE_SKY_BLOG:【TB企画】皆さんにとってのBLUE_SKYを大募集!:復活記念だぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに ()
2005-06-14 10:34:56
そう言ってもらえたら、作り手も

とってもうれしいと思います。



食生活が充実していると、気持ちにも

余裕がありますよね。
返信する
そうですね (blue_rex)
2005-06-15 11:38:55
どんな生き物も食べなきゃ生きれませんから。



一番重要なポイントですよね。



毎日ありがたく食べてます。
返信する

コメントを投稿