BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

おえかきツール?

2005-06-13 14:23:47 | BLOG
おえかきツールにHTMLエディターに、私が出張中になんだか機能拡張がされたみたいですね。 ということで早速使ってみましたよ。 といっても、絵を書く才能は無いので、とりあえずブログタイトルを書いてみました。 水彩で水色で書いたら、なんか結構お洒落な感じ(笑)

HTMLエディターのチェックもしてみよう(笑)

太字 斜体 アンダーライン

左寄せ
センタリング
右寄せ

数字付きリスト
  1. 一つ目
  2. 二つ目
  3. 三つ目
箇条書き
  • 一つ目
  • 二つ目
  • 三つ目

引用文

画像

リンク
BLUE_SKY_BLOG

みなさんのご参加をお待ちしています。
BLUE_SKY_BLOG:【TB企画】皆さんにとってのBLUE_SKYを大募集!:復活記念だぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (picco)
2005-06-14 19:47:42
お絵かきツールがあるのは知っていたのですが

(私もアンパンマンを書いてみたけど飛んじゃった^^;)

こんなに機能が満載になっていたのですね。

はじめま略さんのエディタに慣れてしまっていたので

ずっとそれを使っていました。

でも「エディタはじめますた」から飛ばして

投稿が出来なくなってしまったのでコピペしていますよ。

新機能が原因なのかな?

これならかなり使えそうですね~。
返信する
エディタを使うと (blue_rex)
2005-06-15 11:56:59
エディタでしか編集できないので辛いですね。

エディタで書いてタグを編集したいんですが、一般的なタグではなくスタイルシートをつかって記述されているようで…。



エディタはじめますたの方が汎用性は高いかと思います。
返信する

コメントを投稿