BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

今年から続けていること

2004-05-27 11:55:47 | BLOG
テーマサロンに遅ればせながら答えてみたいと思います。

今年から続けていること。
それは、HP作成でしょうか。

今までもHPを作成してはいたんですがほったらかしでした。
まあ、気軽に更新したいということで日記ベースのHPに方針転換し、Yahooのホームページテンプレートをつかって簡易にはじめたのです。

BLUE_SKY_HOMEPAGE

まあ、日記ベースにしたことからほぼ毎日の更新ができるようになりました。

ただ、日記を重ねるうちに、カテゴリーが違う記事が混在しているので見難いなぁと思うようになりました。

そこで、その頃から良く見かけるBlogなら、この欲求を満たしてくれそうだったので、いろんなサービスを物色。
評価の高いlivedoorBLOGを利用したかったのですが、会社からアクセス禁止サイトになっていて断念。

ということで、
SeeSaa BLOGとgooBLOGを試してみました。

で、SeeSaa BLOGは設定できる項目は多い物の気軽にと言うわけには行かず…。gooBLOGに落ち着いています。

テーマに空があったことも決め手でしたね。

とにかく、できる限りつづけていきたいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読者のひとりです (ゆう)
2004-05-28 22:56:20
>とにかく、できる限りつづけていきたいですね。



私も rex_vxさんのブログを楽しみにしている読者のひとり。



出来る限りと云わずして、ず~~っと続けて下さいね。

コメントやトラバという形で陰ながら 応援してます。



共同企画の件。

私のブログのコメントにも書きましたが、実現する方向で

調整してみます。
返信する
いつもすみません。 (rex_vx)
2004-05-31 15:37:59
ゆうさんありがとうございます。

こういうコメントは素直に嬉しいです。



がんばるぞぉ!(仕事しろよ(爆))
返信する

コメントを投稿