BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

年賀状完成したのに…。

2004-12-29 10:25:44 | 日々の出来事
鞄にも入れたのに…。

いつもの調子で、会社に来てしまった。

そう、ポストには見向きもせず。

昼休みにでも出しに行くかな。

でも、面倒なんですよねぇ、いちいち外出許可を申請しなきゃいけないんで。

はぁ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも (jump)
2004-12-29 11:00:37
投函できる状態になってるんだから(笑)

ウチなんて嫁さんが宛名だけ先に印刷して

「裏面まだ?」って毎晩聞かれる(笑)

今夜こそ完成させます…たぶん。
返信する
がんばってください。 (blue_rex)
2004-12-29 17:39:48
jumpさんからの年賀状欲しいなぁ…。



もらえる方がうらやましぃ。
返信する

コメントを投稿