BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

今日のお弁当。

2005-01-13 12:13:39 | 今日のお弁当
息子と同じ内容です。

なんだか、息子は毎日テンションが高いです。
幼稚園が始まったのがかなり楽しいらしい。
妻が圧倒されてます。

そして、さらにテンションをあげる出来事が。
クリスマスにサンタさんからもらった、「トロといっぱい。

がしがし言葉を教えまくってます。

んで、車両ではなく駅がすきな我が息子。
とうぜんながらせっせと駅名を漢字で入力してました。

そして、トロをその駅名のついたクロネコにぶつけると…。

電車ゴッコを始めるではありませんか!!

コレには息子も妻も大興奮したらしい!

どうやら、言葉の意味に「行くところ」(多分そんな選択肢だったと思う)を選んで、グルーピングしていると電車ゴッコをするみたい。てっちゃんは是非やってみましょう!

そして、昨日のことですが、なにやら空き地に見慣れないものが…。

どうやら、トロとお話を一杯するとクロネコから「引換券」なるものがもらえ、3枚集まると空き地に物が増えると言うことらしい。

こりゃまた、息子のつぼを直撃!
顔が壊れそうだったと妻が言っておりました。

なかなか、面白いゲームです。

メニュー
ハムチーズ挟み焼き
うずらの卵のフライ
プチトマト
シュウマイ
ご飯(梅とふりかけ)

息子のお弁当箱と2倍ぐらい大きさが違うんですが、同じ種類をいれておかないと文句がでるので、最近はおかずの種類が少なめです(涙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿