BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

BLUE_SKY_BLOGの紹介メッセージが完成しましたぁ!:ちょこっと変更。

2005-01-13 13:45:30 | BLOG
スノーさんにわがままをいって、再録してもらいました。どこが変わったかは聞いてみてくださいね。スノーさんありがとうございました!

いやね、もうね、めっちゃ感動ですよ。背筋がぞくぞくぅってしますから。ブックマークにも登録しましたので是非聞いてみてくださいね。

このメッセージを作成していただいたのは「季節はずれの雪便り」(現在は冬季限定タイトルの「冬空からの雪便り」)のスノーさんです。

ことの発端は、コチラの記事でスノーさんのブログタイトル案を応募したことから始まりました。

私が応募したのは、
流麗編
・あなたへ届けたい雪便り
・あなたへの雪便り
・雪降る雪便り
パクリ編
・WHITE_SKY_BLOG
・WHITE_SNOW_BLOG
合計5種類。

まあ、流麗編は結構真面目に考えたのだが(笑)、パクリ編はご覧いただければ分かるように自分のブログタイトルのパクリ。眼鏡牛さんや、じゅん吉さん、Kenさんのパクリに便乗したものだったんですよね。かなり悪ふざけ入ってました。

さらに、この記事の最後に
★危険なミユキ★(雪便り)←イチオシ(笑 byカオリさん



なんてあったので、コメント欄でもさらに駄目押し。

そしたら、スノーさんがとんでもない発言を。
…略…
でも、惹かれたんですよ、ほんとは。
綺麗なタイトルですよねー。

ねね、1日だけ、それ、借りてもいい?(笑)


あまりに、そのままだと私のブログのパクリもろばれだったんでスノーさんのイメージに合わせて
…略…
WHITE_SNOW_BLOG
ではなく
White Snow Blog

の方がスノーさんらしいかな。


と提案。
最終的には、π氏さん考案のタイトルの「**」が雪に見えて綺麗だったので、コチラのコメント欄で
…略…
π氏さんの案いいですね
*が雪みたいで

** 雪便りの季節 **
** あなたへの雪便り **
* White * Snow * Blog *

ちょっとアレンジしてみました。


を提案させていただき、この中の「* White * Snow * Blog *」がパクリ編としては唯一タイトル認定と相成ったわけでございます。

その証拠がコチラの記事

それでですね、この記事にありますようにタイトル認定のご褒美として、ありがたいことにスノーさんの生声mp3をいただけるという話になりまして、御願いしたのが、私のブログの紹介メッセージだったというわけなのであります。

それでは、大変お待たせいたしました。
スノーさんの生声による私のブログの紹介メッセージであります。

BLUE_SKY_BLOG.mp3(声:スノーさん)
(699KB)



なんだか、こっ恥ずかしい内容ではありますが、いいでしょ、いい感じでしょ。

ということで、ブックマーク欄でも私のブログ紹介メッセージとしても活躍いただくことにしました。

スノーさん
本当に素晴らしいメッセージ
ありがとうございました





P.S.
で、さらに欲をだして皆さんに御願いしたりして。

折角gooブログで動画がアップできるようになりましたので
このスノーさんの紹介メッセージを使って

私のブログのプロモーションムービーを大募集!
(おぃおぃ)


このブログにある画像で著作権に絡まないものならばご自由にお使いください。(本気なのか)

よろしく御願いします(爆)




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ! (りおし)
2005-01-06 20:59:29
う、うらやますぃ・・

返信する
照れくさいじゃないですか・・ (スノー)
2005-01-07 00:41:53
そ、そんな、でっかい青い文字でお礼言われると・・(笑)



音楽を乗せたいって思ったんですけど、適当なものがなくて。

喋りだけでごめんなさいね。

気に入ってもらえたようで良かったです~。

こちらこそ、素敵なタイトル考えてくださって、ありがとうございました♪



プロモムービー!

それもまた、こっ恥ずかしい・・

って、私が照れてどうする(笑)
返信する
はぅ (カオリ)
2005-01-07 12:28:15
いいですねー。

いいご褒美ですねぇ。



「★危険なミユキ★(雪便り)」ほんとにイチオシだったんだけどなぁ~

返信する
いいでしょ。 (blue_rex)
2005-01-07 14:08:34
りおしさんもスノーさんに強請ってみては?

返信する
ご本人様 (blue_rex)
2005-01-07 14:12:09
悪ふざけなタイトル案にもかかわらず、いいものを頂戴いたしまして。



ありがとうございました。



プロモムービーも楽しみです。



私には作成能力が無いんで他力本願ですけれど。

方法を教えてもらえれば自分でやってもいいかなとも思いますよ(爆)
返信する
ほぅ (blue_rex)
2005-01-07 14:13:45
「★危険なミユキ★(雪便り)」

もっと押し込めば、採用してくれるかもしれませんよ(爆)



カオリさんからも紹介メッセージも欲しかったりして(爆×2)
返信する
まぁ、素敵! (じゃすみん)
2005-01-07 18:29:53
とってもいい感じじゃないですかぁ。

最後に「スノー」さんの名前も入ってたら良かったのにと思ってしまったわ。(*^_^*)

rexさん、良かったね! ぜひとも家宝に!

返信する
BGMが欲しいですよね。 (Ken)
2005-01-07 19:34:54
何か作ってみましょうか。
返信する
じゃすみんさん (blue_rex)
2005-01-11 09:50:08
既に家宝です。



じゃすみんさんのおっしゃるように、

最後に、紹介者の名前があると締まる感じがありますよね。御願いしてみます。
返信する
Kenさん (blue_rex)
2005-01-11 09:51:58
マジですか!?

作っていただけるのであれば、無茶苦茶嬉しいですよ。



お時間のあるときで結構ですので是非御願いしたいです。



わくわく。

返信する

コメントを投稿