BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

今日のお弁当。

2005-01-27 12:18:06 | 今日のお弁当
温泉の準備が進みません。

京都市内で一泊して、日本海側に向かう予定なんですが…。
京都市内の一泊をまだ抑えてません。

条件:1月28日宿泊
大人2人幼児1人(幼児は添い寝を予定)
ツインルーム
2人で10000円以内(駐車場代込み、食事不要、あってもいいですが)

だれか、いいホテル教えてください。

メニュー
ハムチーズ串
かに玉
アンパンマンかまぼこ
焼きポテト
プチトマト
ご飯(梅とふりかけ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰省しても宿は使わないので (kuni)
2005-01-27 18:22:56
あまりよく知らないんですよ。とりあえず、前に書いたこんな記事(↓)くらいしか・・・。



http://blog.goo.ne.jp/92_t/e/793450d490a4c4a4e5d8e9f42dbb356e



どちらかというと、京都出身者よりも、京都への旅行が好きな人(もしくは出張が多い人)から情報がもらえると良いですね~
返信する
kuniさ~ん (blue_rex)
2005-01-28 15:16:56
ありがと~う!



残念ながら、妻が勝手に決めてしまいました。

次回の参考にさせていただきます。
返信する

コメントを投稿