BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

GT4予約しちゃいました。

2004-12-03 14:36:35 | IT関連
お昼休みに携帯から。

買った場所はAmazonモバイル
(アドレスはPCと携帯で共通)

まあ、AmazonのPCサイトで買うだけでも15%オフなのでお得なのだが、「Amazonモバイル」リニューアルキャンペーン 中なので買えばさらに500円引きに。

まずは、Amazon.co.jpにアクセスして

「グランツーリスモ4」で検索

ところが、一覧には出てこないのだ。

そう、携帯でのアクセスを考慮して、各ジャンルTOP3までしか表示されないのだ。
TOP3はコチラの3点。

グランツーリスモ4 "プロローグ版" PlayStation2 the Best
GRAN TURISMO 4 "Prologue"
グランツーリスモ4 モバイル(仮称) for PlayStation Portable

んで、「すべての検索結果」をクリックしたところようやく「グランツーリスモ4」を発見。

後は「カートに入れる」-「レジへ進む」と行く。
私はアカウントを持っているので、既に持っているアカウントとパスワードを入力して、「注文を確定する」画面へ。

ここで、うっかり「確定」してはいけないのだ。

注文確定ページの文章中に、キャンペーンコードが何の強調もされずに書き込まれているのだ。

そのキャンペーンコードをコピーして、入力欄にペースト。そして「適用」をするのだ。

それからようやく「注文を確定する」を実行して完了。

ちゃんと-500円されてました。

12月28日が楽しみです♪

Gran Turismo 4 | The real driving simulator:オフィシャルサイト

トラックバック
SUGOI車-blog:GT4 予約完了!




ちなみに、Webアクセス代を浮かそうとiモードHTMLシミュレータでAmazon.co.jpにアクセスしてみましたが、

「お客様のユーザIDを取得することが出来ませんでした。トップページから再度アクセスしてください。このエラーが続くようでしたら、弊社カスタマーサポートへご連絡ください。なお、Amazon(TM)モバイルサービスをご利用いただくためには、お客様がお使いの携帯電話がユーザIDを送信可能な設定になっていることが前提となります。」


とのコメントが…。PCから携帯を詐称してアクセスするのは無理のようです。




トラックバック
π氏の雑記(PCのジャンキー):■PS2もPSPも持ってないし・・・GT4したいしなあ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (π氏)
2005-01-06 23:36:18
動き出しましたよ。

今月中には買おうと思っておりますが

PS2持ってないし・・・。(涙
返信する
ネットをまたいでLAN対戦って (blue_rex)
2005-01-07 13:23:20
出来るんですかね?



それが可能ならPS2のネットワークアダプタ購入を考えますけど…。



でも、500kbpsじゃ回線スピードが足りないかな。

光同士なら何とかなるかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿