BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

デジカメ届きました!

2004-05-28 17:26:05 | 自分のPC関係
昨日、デジカメEXILIM EX-Z40が届きました!。

まだ、説明書も見てませんが、第1印象としては、小さい、軽い、格好いい。起動も早い。

GOLDカラーいい感じです。最近のカメラみんな銀色でつまらんし。

DSC-F55が一気に古く感じてしまう…。ごめんよサイバーショット。

液晶も大きめでGOOD。しかし明るすぎるぞこの液晶。輝度調整のメニューが見当たらない。どこだぁ。ひょっとして無い?

レビューはもう少し使ってからしますね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (テド)
2004-05-28 20:20:51
新しいメカっていいですね



名刺サイズっていうやつでしょ



またシャッター速度なんかのレビューお願いしますね
返信する
いいなぁ~ (ゆう)
2004-05-28 22:49:51
かわいいですよねぇ。ゴールド。

欲しいなぁ。



私のデジカメはサイバーショットのDSC-U30・オレンジ。

何も考えず(笑)小さくて、色がかわいいやつって

頭悪そうな感覚で購入してしまいました~(って実際 頭悪いのですが…。苦笑)



もう古いですよねぇ。
返信する
手ブレまくりだったらしい (rex_vx)
2004-05-31 16:11:25
テドさん

妻が早速持っていきましたが、軽すぎて手ブレしまくったらしいです。不良品かといってました。

もうちょっとなれないといけませんね。



ゆうさん

デザインや印象から入るのは多いにアリですよ!

Uのシリーズって凄いですよね。しばらくこのシリーズの存在をしらなくて、電気店で初めてみて衝撃をうけた記憶があります。
返信する

コメントを投稿