BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

粘りがでてきたが。

2004-04-19 11:45:00 | スポーツ
阪神が今期初のサヨナラ負けです。ヤクルトに6-7x。下柳が初回からふんばりきれていません。井川、福原と調子がよかっただけに下柳の乱調は痛いですね。打線は好調なのですが。

先発がせめて7回までを3失点以内に抑えておかないと試合にはならないと思います。今の打線ならば、3点ぐらいなら何とかなりそうですし。

次は中日戦です。広島の強さは意外というか情報知らず…。中日は落合監督が上手く選手をコントロールしているようで手ごわいです。巨人は…、偏った補強が仇になっているようですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲子園 (テド)
2004-04-20 01:22:11
そうだ、

甲子園行かれた日、勝ったんですよね。

勝利の女神的運?

があれば、又行って下さいね。



夏が勝負だ!と自分にいいきかせてます(笑)
返信する
残念ながら… (rex_vx)
2004-04-20 08:30:02
藪が奮闘していたのですが、0-1で負けています。

投手戦はテレビ観戦向きですね。微妙な配給は球場じゃ分かりません。打撃戦がいい。



今度行った時は勝ってもらいたいです。



ちなみに、前回行ったときは去年で横浜戦。

台風直後のあやしい天気の中、楽勝でした。

あまりに横浜が弱くてこれはこれで盛り上がらなかったんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿