BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

「世界のレーシングカー」

2004-04-19 13:40:27 | モータースポーツ
週刊デル・プラドがまたやってくれます。その名も「世界のレーシングカー」まあ、WRC好きな私としては、ラリーカーが入っているかが気になるわけですが、なんと第3号に「スバルインプレッサWRC」が入っているではありませんか。全64巻を予定しているようです。
現在、HP上にアップされているレーシングカーは
1:トヨタ7
2:フォードGT MkII
3:スバル インプレッサ WRC(*)
4:ランチア ストラトス(*)
5:日産スカイライン GT-R R32
6:ジャガー Dタイプ
7:三菱パジェロ エボリューション
8:ミニ クーパー モンテカルロ(*)
9:ダットサン 240
10:ポルシェ935 モービーディック

です。ラインナップをみるとWRCのラリーカー(*印)が3台も入っています。デルプラド自体がヨーロッパ系なのでラリー車が多いのかもしれませんね。

「世界のレーシングカー」:デルプラド

創刊号~第3号は佐藤江梨子「キューティーハニー」カード(1枚)付き!
だそうですので、スバルインプレッサの時にもキューティーハニが着いてきます。う~んいらない。

それから、10巻のポルシェですが、調べてみてびっくりしました。
自分が小さい頃に初めて買ってもらったラジコンがこれだったようです。独特の形状に独特のカラーリング、忘れられません。凄い車だったようですね。懐かしぃ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョット記事からズレルが (鹿行もぐら)
2004-06-09 10:53:23
レンタルカーともモータースポーツカテゴリーと思ってTBしたのですが、チョット違うかも?



レンタルカートの記事はセカンド鹿行にUPしています。

セカンド鹿行スキーヤーHP↓の記事

http://www.geocities.jp/r_skier/2nd-car2.html
返信する
モータースポーツカテゴリーでOKですよ。 (rex_vx)
2004-06-09 11:05:23
カートといえばアイルトン・セナですよね。



むかし、とんねるずとカートで対戦していたのを思い出します。



そういえばシューマッハもカート出身。



モータースポーツの登竜門ですね。
返信する

コメントを投稿