ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

今年最後の弁当・・・おにぎりに拘って^^。

2014-12-28 10:16:02 | お弁当
おはようございます。



  今日は昨日と違ってですね。


  昨日の晴れの空がとっても恋しいです。


    青い海と青い空が好き・・・・。



   さ~~~~今日は。


  今年最後の弁当日でした。



    


   おにぎりに拘り・・・。

  1個1個違う味にして・・・。


   


   4種類の味を楽しめる。


   


   

    


  普段の弁当箱より深めのもので・・・。


  卵焼きも二段でいれていますよ。


   簡単弁当ではありますが・・・・


    今年の弁当作り・・・終わりましたよ。


   明日からはちょっとは朝、ゆっくり起きれるかな



   

今日も

 一日、皆さんにとって良い一日でありますように



  
    にほんブログ村
     
にほんブログ村に参加中です。宜しかったらポチット応援クリックお願いしま~す             

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zucky)
2014-12-28 11:04:54
お弁当作り、お疲れ様でした。
ベーコン巻きのようなオニギリに興味津々なんですけど・・・
美味しそう。
色とりどりでかわいいオニギリですね。
返信する
お疲れさま・・・ (ピースオレンジ)
2014-12-28 12:12:28

年末までの弁当作り・・・
やっとと言うか、今日で終わったようですね。
1年間よく頑張りましたね。

それにしてもどのおにぎりも彩りがあって、
思考を凝らしいていいですね。
食べてみたいです。

返信する
こんばんは (大分ナシカ)
2014-12-28 16:25:54
一年の締めくくりご苦労様でした!(^^)!

最後のお弁当も彩りに富んだとっても綺麗なお弁当いいですね~(*^^)v

明日からは少しは朝寝ができそうですか~?俺は年末年始も4:30起床が続きます(笑)

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
返信する
Unknown (zucky)
2014-12-29 09:53:41
1年のお弁当作りを終えて、今朝はゆっくりしてるのかな?
1年の疲れが出る頃です。
気をつけて。
ちなみに、僕は風邪をひいちゃいました。
返信する
Re:zuckyさん (B&M)
2014-12-29 10:48:59
ベーコン巻きおにぎり面白いでしょ。

男性には良いかと・・・。

卵巻も・・・。

お弁当は色とりどりの鮮やかなお弁当がいいですね。
返信する
Re:ピースオレンジ さん (B&M)
2014-12-29 10:53:31
やっと終わりましたが・・・。

数日間の休みでしょ。

その後はまた・・・・毎日始まりますね^^。

色んな味のおにぎり・・・・食べると美味しく感じ
中に詰めたものなどのおにぎりもいいですね。
先日、NHKのごちそうさまのダイジェスト版をみていて
(初めて観たの)ご飯・・・おにぎりに拘ってみました。
おにぎりだけで・・・・美味しさを伝えられるって凄いですよね^^。
返信する
Re:大分ナシカさん (B&M)
2014-12-29 10:56:09
今朝はゆっくり起きましたよ。

でも・・・いつもの時間に目覚ましはなって
起きましたが・・・。
ベッドの中でゆっくりしていました。

お弁当や急いで朝ごはんを作ることのない日は
久しぶりです。

そうだねナシカさんは関係ないから元旦も早く起きて
仕事ですね。
ご苦労様です。

頑張って下さいね。
返信する
Re:zuckyさん (B&M)
2014-12-29 10:58:27
あらら・・・・。
風邪を引かれてしまったのですか。

東京は雨ですね。
よけい・・・風邪がひどくなりそう。
ゆっくりされて温かい物たべて早目に直さないと
大変ですよ^^。
ゆっくり休んでくださいね^^。
返信する

コメントを投稿