ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

笑っちゃう目玉焼き弁当^^。

2014-12-27 11:01:21 | お弁当

おはようございます。


  朝はとっても寒くて・・・・


でも、今は外はとっても気持ちの良い青空ですね。


  よく晴れています。


  青い空はいいですね。


  夏の青い青い空が好きです。


  そんな空を思い出させてくれる・・・・そら。


   今年も・・・・あと4日ですね。


 はや~~~~~~~。



   そして・・・・・



    今日の弁当は・・・。



  笑っちゃう・・・・


  目玉焼き弁当。




    ハムはバラに見立てて詰めてみました。


   カブの酢漬けもいれて。(左上)


  簡単弁当です。


    あと・・・・・一日だ~~~~~



   頑張ろう。

   明日はもっと笑える弁当だったりして。


      日の丸弁当もいいですね。


今日も

 一日、皆さんにとって良い一日でありますように



  
    にほんブログ村
     
にほんブログ村に参加中です。宜しかったらポチット応援クリックお願いしま~す             

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (大分ナシカ)
2014-12-27 16:42:33
全然十分なお弁当ですよこれ~!(^^)!

あと1日頑張って下さいね~(*^^)v

あと4日か~でも俺にはあまり関係がないかも~(笑)

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
返信する
おはようございます(*^_^*) (はーい♪にゃん太のママ)
2014-12-28 06:17:19
私もつい先日目玉焼き弁当にしました。
主人が大好きで、
大喜びなんです。
なにやら、他の方の弁当をみたら目玉焼き弁当で
うらやましくて
私に作って~と言って来ました。
バラの花もきれいです~
返信する
Re:大分ナシカさん (B&M)
2014-12-28 10:19:58
今日で終わりました^^。

年末年始、ナシカさんお休み無いから大変ですね。

みんなが仕事が始まる頃、お休みがきてゆっくりいろいろ
自由に飛んで回って写真撮れますね。

来年も素敵な写真沢山撮ってくださいね^^。
返信する
Re:は~い♪にゃん太のママさん (B&M)
2014-12-28 10:23:32
目玉焼き弁当が好きなんですね^^。

今の時期だと大丈夫なのですが・・・。

私あえて半熟にして・・・とろ~~~~とご飯に
黄身をかけて食べるのが好きです。

主人がどんなにやって食べているかは知りませんが。

たまにはこんなお弁当もよしかと^^。

楽しくなるお弁当ですよね^^。



返信する

コメントを投稿