ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

元気がでる・・・菜の花^^。

2015-01-28 19:39:10 | 

こんばんは・・・・


  昨日、用事で出かけたときに・・・。


 菜の花を見つけた。


  ちょっとだけ車をとめて・・・眺めて。


   元気を貰った。


   黄色い花は元気が出ますね。

  心を明るくしてくれる。


   


  幸せの花ですね。

  



     





今夜は

 皆さんにとって良い夜になりますように

  
  
    にほんブログ村
     
にほんブログ村に参加中です。宜しかったらポチット応援クリックお願いしま~す             

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せの色 (ピースオレンジ)
2015-01-28 19:55:09

もう、菜の花が咲いてますか?

レモンイエローというか・・・
菜の花の黄色は好きな色です。
その昔、名刺を持っていた時期に
名刺に黄色を使っていたことを思い出しました。
そんな菜の花の色です。
返信する
寒さが戻ってきましたが (kobutanogu-tan)
2015-01-28 23:56:36
寒さが戻ってきましたが、春ですね。

花より団子派なので(笑)先日菜の花のパスタをたべました。

返信する
Unknown (zucky)
2015-01-29 07:38:19
菜の花、きれいですね。
この前行った館山の方も菜の花はけっこう勇名だったような・・・
そのときは見ませんでしたが。
心がスーッとしますね。
返信する
Re:ピースオレンジ さん (B&M)
2015-01-29 09:12:29
菜の花の黄色はひまわりの黄色と違って受ける
心の趣がまた違いますよね。

名刺・・・レモンイエロー的な色を?。
色の持つ効果:レモンイエローは芸術的な仕事。科学的な発明などへの精神的な強さを示しているそうですよ。

返信する
Re:kobutanogu-tanさん (B&M)
2015-01-29 09:14:03
寒さが戻ってきましたね。
体調崩されないようになさってくださいね。

菜の花パスタ・・・いいですね。見て良し食べておいしいですよね。
返信する
Re:zuckyさん (B&M)
2015-01-29 09:16:09
まだ、そちらでは咲いてないんですね。

菜の花あちらこちらでみるようになりましたよ。

もう・・・1か所とっても素敵な場所に咲いていて。

なかなか車が通るので写真が撮れなくて。

みていると・・・心の休まるひと時ですね。
返信する

コメントを投稿