ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

ビートルズを飾る^ - ^

2016-10-18 10:01:11 | 日記


おはようございます^ - ^

昨日は暑かったですね。

今日はそれ以上に夏日になる予報ですね。

日田は28度ぐらいここは26度と・・・既に朝の部屋の中はそれに近かったよ!!

昨日は扇風機を洗って片付けたばかり・・・

一台だけ出そうか迷いますよ〜。

着る服も困りますね。


季節の変わり目、色々な物を入れ替えて。

服もクローゼットから冬物を出して。

長いワンピースや丈の長いスカートなどはクローゼットの手前にかけて。

夏物をしまい。

マットなども入れ替えて。

そんな昨日、こちらの壁面に

ビートルズを飾りました。

以前、







ビートルズ来日50周年記念中津ミュージアムへ出かけた時に買った物。


額に入れて飾りました。








ジョン・レノン、ポール・マッカートニー、ジョージ・ハリソン、リンゴ・スター、ピート・ベスト、スチュアート・サトクリフ(旧メンバー)
ピート・ベスト、スチュアート・サトクリフが抜けたメンバーがみなさんも知っているビートルズですね。






アビイ・ロード。この同じ場所を巨大写真の前で私も写真を撮りました。



大事にしまっていたのですが。

やっぱり飾ると良いですね。

タオルは大事に使わずなおしています。

今もビートルズの曲を聴きますね。

時が流れても・・・

良い曲は良いですね。


今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったらポチっと応援して頂ければとっても幸いです。

    にほんブログ村
     


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも。 (ねこLOVE)
2016-10-18 11:22:41
今もアップルレコードとってあります。用事ででた電車の中パンフレットを持った武道館帰りのお姉さまたちがいっぱい乗ってきたことなど、思い出すなあ~~。でも私 ボブディラン世代、ビートルズだって、ノーベル賞ものですよね。
返信する
わたしも (Re:ねこLOVEさん)
2016-10-18 15:41:15
ねこLOVEさんこんにちは。

そうなんですね〜〜。CD版で全曲入りのが出た時に買いました。
ボブディランは曲を聴いたなってぐらいで・・・やはりビートルズですね。
曲がラジオで流れるとテンション上がっていますね〜〜。ジョン・レノンのサングラスで今日はお出かけしてきました^ - ^
返信する
こんにちは (kobutanogu-tan)
2016-10-18 15:52:37
上手に飾られてますね。
どう、飾ろうかと考えながらの額選びもたのしそうですね。

ワタシが飾るとただ掛けてるだけ?置いてあるだけでちっともセンスがよくないんですよ(-_-;)

センス良く飾れる人がうらやましいです。

それにしても、今日は暑いですね。
朝から北九州まで来ているので・・・

カーペンターズが最近は耳からはなれません。
返信する
削除 (kobutanogu-tan)
2016-10-18 15:55:05
すいません。m(_ _)m連投になってしまいました。
削除してくださいm(_ _)m
返信する
こんにちは (Re:kobutanogu-tanさん)
2016-10-18 16:08:22
kobutanogu-tanさんこんにちは。

大事にしまっていたんですが〜〜やはり飾った方が良いかなって!!
そうそう額選びに色もね。サイズと飾った時の並び具合とかも気になりますね。
カーペンターズもわかりますわかります^ - ^。

今日は先ほど道路の温度標識が33度を表示していました。💦暑いわけだ!!
返信する
こんばんわ (大分ナシカ)
2016-10-18 16:12:29
ビートルズはほとんど聞いたことがないんですよ!(^^)!

サイモンとガーファンクルとかは聞いたことがあるのですが若いころはハードロックが好きだったのでキッスとかを良く聞いてました。

あとはフォークで拓郎、陽水、かぐや姫、NSPなどは定番でした。

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
返信する
今の若いこも (はなこころ)
2016-10-18 17:43:56
聴きますが、
リアルだと
ビートルズ世代は
少し 年上の方々になります。
あまり
詳しくないです。私。

・・はなこころ
返信する
こんばんわ (Re:大分ナシカさん)
2016-10-18 18:35:44
大分ナシカさんこんばんは。
サイモンとガーファンクルわかります。
拓郎、陽水、かぐや姫良いですね。
昔の曲って今でも聴いて良いものありますよね〜〜沢山^ - ^。

歌って良いですよね。たまに懐かしい曲、流れておーーーー懐かしい!!なんて思うラジオです^ - ^
返信する
今の若いこも (Re:はなこころさん)
2016-10-18 18:39:28
はなこころさんこんばんは。

そうですね。実際ビートルズが来日した頃に生まれたぐらいで・・・
でも、人気があったでしょ。それで中学時代ははまって聴いていましたね。
ビートルズ全曲集が大人になって出た時は走りましたね。買いに!!
その位はまっていましたね〜〜私!!^ - ^
返信する
こんばんは、b&mさん。 (田舎親爺)
2016-10-18 22:39:36
来日50周年ですか。
田舎親爺、大学に入学したころ。
半世紀ですね。

そうですね。田舎親爺の世代ですね。
懐かしいです。
返信する

コメントを投稿