polepole peponi

トイプードル ブルー&ニーニそしてbabaとmama

ブルさん、おにゃにゃの子に変身!

2008-09-02 | ブルー






ここ何日か、日中はお天気で夕方から夜にかけての雨・・・



ぼちぼち、お散歩にも行っておりまふ一応、カメラは持って出るのですが・・

撮った写真は一枚の風景だけあの低い黒い雲が雨を運んでくるのね~


翌日は、一枚も取らず野の花だけを摘んで帰ったので家でパチリ









ブルーさん、至福の時・・お腹ナデナデ





こちらも・・は・や・く





こしょこしょ、気持ちイイ~







前回のトリミングから・・さて何日たったのかしら??

トリミングしたての顔バリブルーも、キリッと小顔で好きですが

このぐらい伸びてきたのも可愛いかなって思います





顔を拭いたので、ちょっと濡れてますが





どうしても、ガウガウしたり、顔を床にグリグリするから頭の毛が落ちてきてボサボサに





ずいぶん前に買ったパッチン留め見つけたのでやってみました





いや~ん女の子みたいで可愛い~~~





実はブルさん、ニーニより耳は長いし、三つ編みしてるからしょっちゅう女の子と間違われます





たしかに、ニーニは男らしいかも

カールおじさんみたいな髭のお口だしねぇ~

まぁ、しゃ~ないなぁ~女は度胸で男は愛嬌だもんね




      にほんブログ村 犬ブログ プードルへポチっとしてくれたらうれしいですの
     


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (た・ぷぅ~)
2008-09-02 20:31:14
こんばんは★


遊びに来ました。

ブルーの 白目ちゃんイケてるぅ~

気持ちよさそうにしているお顔を見ていると こちらまで目が細くなってしまいますよ。

幸せいっぱいの ブルーに もちろんポッチポチ

ブルーちゃん (ビアンママ)
2008-09-02 23:42:16
美しいブルーちゃんは、どんなスタイルでも、イケマスよね
お顔の毛が伸びると、やわらかいイメージになりますね
私も、どちらも好きです

お腹ナデナデ、気持ち良さそ~ぅ
BIEN、お腹ナデナデすると嫌がって起きちゃうの
Unknown (Qmama)
2008-09-03 00:55:55
こんばんは^^
読みぽち逃げばっかしてごめんね~(__)

最近ゲリラ雷雨多いですよね(T_T)
夕方出かけようとしたら、バケツをひっくり返したような豪雨。。。
しばし・・・待機しましたよぉ(笑)

ブルーちゃん!ピンクの髪留め似あってますね(*^^)v

こちらも~はやくぅ~の写真のブルーちゃん
お目めが可愛くて~いい写真ですぅ☆☆☆
そうよ (ヤムヤムママ)
2008-09-03 02:21:24
女は度胸よ!
ブルーちゃんピンクのリボンがお似合いですよ。
パステスカラーが似合いますよね。
白体色だとぼやけちゃって~ハッキリした色合いの方がいいみたい。
ヤムはピンクのハーネスしていてもも 男の子?って聞かれることがあるのですよ。

うちも伸びてきたのでバリカンかけないと~。
口の周りの毛が焼けてきました。
Unknown (ティ~☆ママ)
2008-09-03 12:37:09
んん~❤ブルー君可愛いわぁ♪(#^.^#)
ウチのティアラも以前は顔バリちゃんだったんだけど、これくらい伸びた時が可愛いよね~♪
コチョコチョされてる時の、お鼻のアップがたまんない♪(^-^)
Unknown (ウルル)
2008-09-03 13:50:40
このくらいも可愛いよ~

ラス男もバリカンかけてみたいんだけどなあ(顔だけね)
臆病だからきっと噛み付いてくるだろうなあ。

顔を床にグリグリ・・・
ラスターもすごくする!
鼻を擦り付けると、床がゴリゴリすごい音がするの。
かゆいのかしら???
でも、リラックスしてる時だけなのよね~

うちもデイ子のほうが度胸ありそうだな~
Unknown (こっちゃん)
2008-09-03 16:27:05
ブルーたん、真正面のアップだと、目も鼻もまんまるなのね~{/nezumi/
黒い下唇もよ~く見えますよ~
ウチのもりし&のくちんも下唇は黒だし・・・・
ワンコってみんな黒いのかしら???
も似合ってて、ホント女の子みたい!

そのマーガレットのような花って道端に咲いてるの?
カワイイね

Unknown (木のmama)
2008-09-03 18:32:19
最近のお天気にはこまったもんですなぁ~
お散歩に出ても今一スカッとした空ちゃうしなぁ~
な~んか気合入らへんよねぇ

ブルたん~顔バリ仕立ても凛々しくてイカスけど。。。
クルクルもかわええやん
男前はな~んでもグゥ~やなぁ~
Unknown (Qmama)
2008-09-03 22:04:42
また明日ね~☆☆☆☆
お久しぶりです~~☆ (キィママ)
2008-09-04 13:37:34
読み逃げ魔になってしまい、すみません~~
ブルーたん・・ホント女の子みたいでかわいい
おめめクリクリの赤ちゃんがおリボンつけてるみたいっ
ニーニちゃんだって、とってもプリチーですよォ
まつ毛がとってもセクシーなレディになったじゃないですかぁ