polepole peponi

トイプードル ブルー&ニーニそしてbabaとmama

5/29 おいしいお届け物

2011-07-17 | おかぁしゃんの気持ち

 5月も末の写真です

今は、収穫真っ盛りのラズベリーちゃん

今年もたくさんの実をつけてくれました

私が住んでいるアパートでも、こんなにモサモサゴチャゴチャしてるのはうちだけ

去年のアボガドも大きくなりました

さやえんどうにガーデンレタスミックス、フルーツトマト、オクラ

買ってきた根ミツバの根も植えてみました

去年からのミントたちも元気です

タタミ一畳もないスペースでよくやるわと・・我ながらちょっと飽きれちゃう(笑)

本人はプーさんだと自覚してないんだろうけど、枕にしている姿が可愛い

人間にはたまらん2ショットですな

そして、三女からのお届け物

柔らかくて甘い、アスパラガスが届きました

美味しかったなぁ~~~

福島産ということで、こんな紙もご丁寧に入っておりました

大変なんだろうな~生産者の皆さま・・

産地がどこだろうが、美味しい物は美味しいのです!

この日は、アスパラときのこのキッシュ

しばらの間毎日美味しくアスパラをいただきました

 これは、前からちょっと気になっていたもの

お値段は結構いい値段なんだけど、ワンズの口臭、歯垢予防に買ってみた

毎日歯磨きしてるんだけど、なかなかね~

ブルーさんお口の匂いが気になるお年頃~



最新の画像もっと見る