polepole peponi

トイプードル ブルー&ニーニそしてbabaとmama

5/22は…ニーニのお誕生日

2011-06-20 | ニーニ

むふふ・・ 

ちゅ~

 

5月16日の写真です

 

そして・・・

 

そして、5月23日・・・

ガ━il||li((((((つД ̄。)))))))il||li━ン

一日ずれてるじゃあ~りませんか

ガ━il||li((((((つД ̄。)))))))il||li━ン

 

ニニさん、4歳のお誕生日でした

22日はすっかり忘れてしまって、日付が変わるちょっと前

「あああぁ~~~~今日はニーニのお誕生日だったじゃない!!!」みたいな・・

こちらも5月の写真、babaが今年初の成果を焼き焼き

給食袋、第2弾

喜んでもらえたら嬉しいなぁ

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nabu)
2011-06-20 21:56:59
ぴろさ~ん♪
更新されてるから ブルーちゃんのお誕生日と
思ったら ニーニちゃんでした (^。^;)
ニーニちゃん お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
よだれかけ?エプロン?して待ってる
ワンズが人間みたいで可愛いな♪

ブールーちゃん お誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
楽しい事、嬉しいこと沢山の一年に
なりますように (o^∇^o)ノ
返信する
Unknown (maro)
2011-06-21 07:33:22
麻呂です♪
ニーニちゃんお誕生日おめでと~!!
仲良く寝んねしてるお姿が可愛らしいですね。

網焼きのお魚やイカ美味しそう!!
いっぱい成果があっていいですね。
うちなんていつも餌代ばかりで金魚のような
ちっちゃい子を釣って大喜びしています。

給食袋・・・丁寧に仕上がっていますね。
可愛いしネームまで付いていて・・・
きっと喜んでくれると思いま~す。
返信する
Unknown (こっちゃん)
2011-06-21 09:27:45
ニニたんお誕生日おめでとう~
エプロン姿がカワイイ
4歳のニニたんも、健康ですごせますように。

給食袋もいっぱい作ったね~
これさー、被災地の子供が持ってる姿を
テレビなんかで見たりしたら
涙がでちゃうよねー
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-06-25 16:26:02
のっけからチューですか!
仲良しでいいのう。
エプロン付けて誕生ケーキですね♪
これはサツマイモかな?
ニーニおめでとう♪
19日はブルーちゃんですね
重ねておめでとう 2匹そろって元気で過ごしてください。

沢山作りましたね
まだまだ不便なことが多いでしょうが
少しでも役に立てることをするってっとても良いことだと思います。
返信する
Unknown (boo)
2011-06-25 20:39:15
ニーニちゃん、お誕生日おめでとう!手作りケーキおいしそう~仲良く半分こだね
よかった、お誕生日思い出して
返信する
nabu様 (ぴろ)
2011-06-26 15:37:56
nabuさん、ありがと~~

そして、今頃のアップになってしまいましたが、甘夏・蕨、ありがとうございました

ニーニがしているのは、人間の赤ちゃんようのスタイです
胸毛がぬれてしまうので、食事のときはいつもこのスタイルなんですよ

ブルーも、5歳になりました、私も歳をとっていくのですが、ワンズにはもっとゆっくり歳を重ねてほしいですゎ
返信する
maro (ぴろ)
2011-06-26 15:44:08
麻呂さん、ありがと~
なんだか、ついこの間来たばかりのような気がしますが、、あっという間の4年のように思えます

ブルーとニーニ、なかなかこうしてくっついて寝てくれることがないのでちょっとイタズラしちゃいました

イカはとっても小さいイカなので魚が大きく見えるかな?(笑)
釣れれば嬉しいのでしょうが、釣りに行くことが楽しいみたいなのであまり期待はしてませんの

給食袋・・このくらいしかできませんしね~
小さなことからですね・・
返信する
こっちゃん様 (ぴろ)
2011-06-26 15:49:54
こっちゃん、ありがと~
赤ちゃん用のスタイなのでちょっと大きいんだけどね~作るより安いんだもん

給食袋、、まだまだちゃんとした給食も食べれない子供たちもたくさんいるんだろうね

ボランティアとか行けないし、このくらいしかできないけどね
返信する
maro様 (ぴろ)
2011-06-26 15:51:33
麻呂さん、ごめんなさい

↑様が抜けました
返信する
ヤムヤムママ様 (ぴろ)
2011-06-26 15:56:51
ヤムヤムママさん、ありがとう~

前はハンドタオルを巻いていたんですが、あまりに貧乏臭くて(笑)安いスタイにしてみました

年々、お誕生日も手抜きになってリンゴとサツマイモを煮てつぶしただけですゎ

若くもないし、精力的に活動も出来ないから、自分の出来る範囲でしか応援できませんからね~
返信する