polepole peponi

トイプードル ブルー&ニーニそしてbabaとmama

貸切らんらんらん♪

2008-06-16 | お散歩
昨日の続きなんですが、お蕎麦を食べてかえったら

釣りのお友達から魚が連れてると電話が!

家でまったりどころじゃないですよね

でも、この日に行ったところは先日のところじゃなくて、川のすぐ横が公園だということで。。。

またまた2ワン連れて、ついていきましたよ~~








ひゃ~~広い~~

しかも誰もいないし




誰もいないから、リード離しちゃいました~~

でも、後でおとひゃんに叱られたとです。。危ないでしょ!って




夢中になって走り回っていたら。。





ブルーとニーニはちゃっかり、木の下に

お~~い

。。呼んでもきやしないゎ。。。暑かったのね~~ちゃんと知ってるんだ涼しい所




こんな可憐な花もたくさん咲いていました





しばらく遊んでいましたが、暑いのと飽きたのとで、下の河原へいってみましたの

遠くで竿をたらしている2名、、ちっちゃくて見えませんね~~

ちょっと水浴びさせようかと思ったんですが、足をチャプチャプしただけで終わり。。





暑いから帰ろうね~~おとひゃんは後でお迎え!!



  。 

  。 

  。


夕方来てみると、、いない!!!場所をかえたらしい

せっかく涼しくなったから遊ばせようと思ったら人がいる

おばぁ~ちゃん、袋ぶら下げていきなりゲートボールの練習

ブルーもニーニもすごい勢いでワンワン!ワンワン!

大丈夫だよ~~って言ってくれましたが。。

勢いよくパコーンパコーンとワンコがいようがお構いなしに打ってるし

こっちが大丈夫じゃないんですが。。。



      にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~。。。 (木のmama)
2008-06-16 21:40:07
いいっ!ええなぁ~幸せそうやなぁ~ぴろさんち
本物の幸せって気がするゎ
うまく表現出来なくってごめん。。。
けど。。。「幸せ」すご~っく伝わってくるねんなぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
ぴろさんおとーひゃんとけっこんしてヨカッタなぁ~(゜-゜*)(。。*)
返信する
ひろ~い! (ヤムヤムママ)
2008-06-16 21:57:21
こんなに広くて人もいないなんて 信じられないわ。
こっちでは 絶対に無理ですからね。
思いっきり走らせてあげることができて 
ブルーちゃんたち幸せ者ですよ

パパさんの収穫はいかがでしたか?
居場所は直ぐに見つかったのかしら。
返信する
Unknown (こっちゃん)
2008-06-17 14:49:24
ぴろさんトコは、本当に良いトコですね~
こんな広い原っぱに、キレイな川があって。
ワンコと暮らすには、最高だなぁ

暑いと・・・ワンコもグダ~ってなるし、おばーちゃんも出てこないし
涼しくなると・・・ワンコも元気だけど、おばーちゃんが出てくる。
ややこしや~
返信する
Unknown (さらだ)
2008-06-17 18:01:37
すごーーい きれいで広くてわんこの為の広場だよね♪・・爆。

で この日の収穫はまた明日かな?
私は折角もらった天然あゆをくろこげにしたおなごです・  自爆"

↓のてんとう虫のケーキ? すごいね。
赤い色が・私もほっぺが落ちるほどのケーキ食べたいわーー
返信する
貸しきり~ (ビアンママ)
2008-06-17 22:48:24
広~い芝生の貸切、最高ですね~
BIENの行く公園もいつも貸切状態
私は、1番安心

ブルーちゃん&ニーニちゃん、最高
笑えます
遠くの木の下のお二人さん、なんてキャワイイの

BIENの行く公園にもゲートボールやゴルフをやってる人います
管理のジジー達がやってるから、大きな顔してやってるの
そのくせ、子供がキャッチボールしてると危ないから、止めろって怒ってるの
今度、市に電話しようかな
返信する
木のmama殿へ (ぴろ)
2008-06-18 11:26:45
ふんふん、、木のmamaにそう言われると、そんな気がしまふ(笑)

普通が一番いいですもんね~
特別なものなんてなんもないですが、、
私の場合、美味しく食べられる!ってのが一番の幸せって思いますから

おとひゃんと結婚、、いろいろ不安な事や、悩んだ事もありましたが。。よかったです

前のがひどかったってのもありますが。。(笑)
返信する
ヤムヤムママ殿へ (ぴろ)
2008-06-18 11:30:50
ほんと広いのにはびっくりしましたよ!

日中ってのもあって、平日だしね~誰もいませんでした

リードを離したとたん、猛ダッシュで走る姿は本当に幸せそうで、連れてきてよかった~~って思えるんですよ

パパの収穫ですか。。。最近ダメなんです
ご一緒した方から、、一匹いただきました
返信する
こっちゃん殿へ (ぴろ)
2008-06-18 11:35:07
そうですね~。
こちらに来た頃は、近所ばかり散歩してたからもう、杉ばっか!!!って思ってましたが、、

あちこち探してみると、かな~りいい所いっぱいです

川がねぇ~どこいっても綺麗なんですよ
そうだ!今度那須にアウトレットできるのよ
ドックランもあるみたいです

ややこしや~~・・・(笑)
返信する
さらだ殿へ (ぴろ)
2008-06-18 11:39:52
そうねんですよ~~
誰もいなきゃ、わんこのための広場ですよ~

この日の収穫、、、なっすぃ~
でも、一匹いただきましたです
最近は、時々釣ってきてもアップしてないですわ

天然アユ!黒こげもったいない
おとひゃんがやっと釣ってきたなんて事だったら、、私家出するわ(笑)

ケーキバイキングいってみたい
返信する
ビアンママ殿へ (ぴろ)
2008-06-18 11:44:17
ビアンママが行く公園も貸切状態?
気を使く事もなく、のびのび遊ばせることができるからいいですよね~~

ブルー&ニーニ。。そうなんですよ~
頑張って一緒に走ったり写真撮ったりしていたら、ちゃっかり2ワン木陰に行って涼んでましたからね

なんて、ジジ達ざましょ!!若い方のマナーがなってないとかいうけど、放置うんPとかって、ジジババさん達が多かったりするのよね
返信する