polepole peponi

トイプードル ブルー&ニーニそしてbabaとmama

日光キャンドルページェント2008

2008-02-11 | お出かけ♪




行ってきました!日光キャンドルページェント

本当は、土曜日に行く予定でしたが、あの雪だったので昨日行きました

7時と、8時にミニコンサートも行われるみたいでしたが

日が落ちてからと、暗くなってからの雰囲気を楽しみたかったので

早めに行ってコンサートは聞かないで帰ってきました









駐車場に車を置いて、テクテク

会場までバスも出てましたが、ブルーとニーニがいたから乗れませんでした

バックに入ってないとダメだって

でもね、帰りはやさしいお兄さんで、乗せてもらいましたの


















上と下、ちょっと雰囲気違うでしょ























いろんなモードに切り替えて頑張ってみましたが、私のカメラではこれが精いっぱい

三脚を抱えた、おじさんず”が沢山いました

お地蔵さんが並んでる辺りでは、1M間隔くらいで居たんじゃないかしら(笑)









甘酒と味噌おでんのサービスもありました

おいしかったぁ~~~

外人のおじさんに写真撮ってもらいました。。ブルーとニーニが撮りたかったんだろうな。。。

日光は外国の観光客が多いですね

ワンコ大好きなのか、よくカメラを向けてます


もちろん、これ!宮前だんごも外せません!大好き










そして、昼のお散歩の様子です

もちろん雪遊び

下が落ち葉なので汚れませんが。。。私2回も滑って、一度は転んでしまった

昨日と今日とお天気がいいから、すっかり溶けてしまいましたが。

今度はお雛様のお祭りがあるみたいなので、ブラ~~っと行ってみたいな














     にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉっ(*/∇\*)キャ (木のmama)
2008-02-11 18:22:32
にゃんと美しい(* ̄。 ̄*)ウットリ
素敵です。。。
雪とキャンドルの黄色い明かり
ろまんてっくやなぁ~
こんなイベントがあるんですね!
おさしんも素敵に撮れていますU^ェ^U ワン!

日光って行った事ないしなぁ~お猿さんしか知識ないねん
幻想的ですね。 (ヤムヤムママ)
2008-02-11 20:23:42
パパさんマメにあちこち連れて行って下さるのですね。
暖かいほんわかした光は クリスマスの豆電球とは違う美しさがありますね。
ぴろさんが見に行きたいお気持ちわかります。

お団子美味しそうですね。
最近はおやつもしっかり紹介してくださるので楽しみです。
Unknown (nabu)
2008-02-11 20:45:31
ステキ♪ ぴろsん写真とっても
ステキです(*^_^*)
思わず見入ってしまった・・・
こんなにステキな写真私も撮りたいな。。。

こんなステキな催し物があるんですね
行ってみたいな♪
寒そうだけど、暖かくなりそうなそんな
気分になりそうです(*^_^*)
うっとり^^ (Qmama)
2008-02-11 21:32:10
キレイですね~雪とキャンドル・・・
ぴろさん、前々から写真撮るのはお上手だけど、
最近腕に磨きかかってきてますね^^
Qmama、専門家じゃないから~~
うまく言えないけど。。^^;

なかなか行けない所を、こうやって見せてもらえるって、
すごく幸せ気分になります~ありがとう(*^_^*)

雪の中散歩する、可愛いブルーちゃん&ニーニちゃんにぽち4なり~~~
うひょ~~~~! (ウルル)
2008-02-11 21:34:31
すっごいキレイーーー
こんなイベントもあるんだね~~~!!!
日光すごい!
ニュースでは見たことないなあ・・・。
同じ関東なのに~。

かんまんがふち?湯元の近くなのかなあ?
お団子も知らなかったわ
今度行く時は寄ってみるわ~
きれ~~い!! (ビアンママ)
2008-02-11 21:43:19
ぴろさん、すっごい腕前
ポスターにしたら素敵
画像でも、これほど感激しちゃうから、実際はと~~っても素敵なんでしょうね~
ブルーちゃん&ニーニちゃん、いっぱい雪遊びできて良かったね~

帰りは、優しい運転手さんで良かったですね
しゅってきぃぃ~ (さらだ)
2008-02-12 16:01:08
かっちょいーー・・
幻想的世界ですね・・
いやーーん さむさも吹っ飛びますわ。
ほんとパパさんまめ男ざます・・恨めしい
して 明日の我が家の記事が虚しいわ。

だってやっば腕でしょう・・と
ぴろさんに言われそうですわ・・くすん

でもマジ素敵ざます・・
カードにして欲しいざます。
カメラ爺が沢山いなすったのね・
そのお地蔵様有名だもんね・・いいなぁぁ日光!