polepole peponi

トイプードル ブルー&ニーニそしてbabaとmama

モラタメさんから届いたよ♪

2008-07-03 | モラタメ
ヤムヤムママさんがやっていて、私もまねっこしてモラタメ登録してみましたの

で、今回初モラタメで届いた商品です

ライオンの「PRO TECスタイル」デオクレンズ/デオローラー



なかなか当たらなかったんだけど、やっと届きました~~

加齢臭が気になるお年頃のおとうひゃん!喜んで使ってます
ボディーソープは、あまり匂いはいいにおいでもないけど、清涼感があってさっぱり洗えます(一応私も使ってみた)

デオローラーは、ロールオンタイプでソープの香りをチョイス!
無臭にすればよかったかな~~
塗った感じは、スースーして気持ちよかったです(一応これも腕に塗ってみました)
まぁ、これであぶらギッシュが解消されれば男前度もアップかな(笑)


最新の画像もっと見る