polepole peponi

トイプードル ブルー&ニーニそしてbabaとmama

ニィたん、一年になりました♪

2008-07-21 | ニーニ
朝からな栃木です

昨日の雨が、まだデッキを濡らしてます

このジメジメな暑さを吹き飛ばす、海の動画をどじょ
途中、変な声が入りますが、お気になさらずに。。。












昨日、7月20日・・・一年前の早朝ニーニがうちに来ました

明るくなってからのお迎えでもよかったけど、前日の夜から運送会社に預けられてるんですものね~~かわいそうなので即行お迎え行きましたよ
朝の4時前出発です


子犬の為、助手席へ乗せて下さい。クーラー(冷風)は直接当らない様お願いします

こんな張り紙のされたかごに入ってました

もう、うれしくて車の中で写真!と思ったけどちゃんと写らなかった

あの時のあの感じ、、一生忘れないだろうなぁ~~~




う~~ん、食べちゃいたいくらい可愛い



こ~~んな事してた奴もいたなぁ~(笑)



来たその日から、ぶちゃいくニーニと呼ばれ
ブルーにも何度も抑え込みされ・・





でも、今ではすっかりイモ姉ちゃん・・レディになり、ブルーとも対等(それ以上)に格闘してるニーニです






これからも、ぶちゃいくニーニをよろちくですの





     にほんブログ村 犬ブログ プードルへポチっとしてくれたらうれしいですの


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ウルル)
2008-07-21 12:39:54
うちのデイ子は「活犬」と書かれた箱に入ってたよ

一周年おめでとう~~~
これからもブルにいさんとおとひゃんとおかひゃんと、
楽しい思い出たくさん作っていってね~

ムフ~
そうだった!!ニニ子~~~こんなだったなあ!!
すっかりレディーになったもんだー
ぽちりんこ~
お家に来たよ記念 (ヤムヤムママ)
2008-07-21 14:02:12
海が綺麗ですね。
湘南の海とは大違いです。
水がね黒いのよ 臭いしね。
2ワン相変らず逃げていますね。
こんな海にヤムヤムも連れて行ってあげたいわ~。

こう見ると毛色は随分変ったのね。
すっかり美人のレディーになって ブルー兄ちゃんも鼻が高いですよ。
おめでとう^^ (Qmama)
2008-07-21 14:24:48
ニーニちゃんを迎えられて1年の記念日~
U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U

お誕生日とお家にきた日って、大切な記念日ですよね♪

あんなにちっちゃかったニーニちゃんも、もう1歳ですもんね~早いなぁ。。しみじみ。。

これからもよろしくね~(*^_^*)

Qmama・・・あまりの暑さにすでにダウン気味です(T_T)
ブログ更新ほったらかし~~~(笑)

でも~毎日ぽちりにお邪魔してますぅ☆☆☆☆
うちの子記念 (さらだ)
2008-07-21 17:01:52
ニーニたん うちの子になって1年ですか
早いですねぇぇーー
チュー事は さらだとも 1年以上のお付き合いですな・・・

しかしニーニたんカールおじさんと呼ばれていたあのころが懐かしいですね・・
プルーたんも家政婦は見た・・状態がおもしいです。
今じゃれっきとした レディ・お2人仲が良くて羨ましいですよ・
ひゃ~♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪わくわく (木のmama)
2008-07-22 10:27:50
ニニたん!うちの子1周年おめでとう!
もう1年経ったんやなぁ~って思いますね
はやいなぁ~

運送会社が届けてくれはったん?
!(∂▼∂)!
さぞかし心細かったやろね~ニニたん
おばたんは、想像しただけでウルウルしてます

ほんま一生忘れる事はないでしょうね。。。
ニニたんぴろちゃん家の子になってよかったね。。。
ほんま~よかったよかった
これからもじゅ~~~~~っとじゅ~~~~~っと
おとーひゃんとおかぁひゃんとブルーにいたんと
一緒にハピハピでね
Unknown (キィママ)
2008-07-22 10:49:51
ニィたん1年おめでと~~~
懐かしい写真がたくさんですね
そっか・・・もう1年たったんですね
1年たつとこうも違うんですね
立派な素敵なレディーになりましたぁ
これからも、ニィたんの成長を楽しみにしてます
Unknown (こっちゃん)
2008-07-22 13:27:46
砂浜キレイだね~
二ーニちゃんも、海怖いんだね~
動きがのくちんと同じで笑ってしまったよ~

ニーニちゃん、今と色が全然違うんだね~
しかし、ワンコの成長って早いよね

のぞき魔ブルーたん、オモロ~

これからも家族4人で、お幸せに~
Unknown ( ウルル)
2008-07-23 09:43:50
朝ポチ
Unknown (Qmama)
2008-07-23 22:02:30
また明日ね~♪☆☆☆☆
おめでとう~♪♪ (ビアンママ)
2008-07-24 01:22:31
ニーニちゃん、うちの子記念日おめでとうございます

初めてお家に来てくれた時の事、一生忘れませんよね
私も4年以上前ですが、あのモッコモコのBIENの感触は、忘れていません
ニーニちゃん、ぴろさんのお家の子になって良かったね
いつまでも、ブルーお兄ちゃんと仲良く元気でね