polepole peponi

トイプードル ブルー&ニーニそしてbabaとmama

ひさしぶりのお天気ね~♪

2008-05-15 | お散歩


久しぶりに太陽が顔を出した~~~

昨日までの私。。。もう!ぐだぐだ

昨日は特にね

したっ腹は痛いし、水戸の肛門様は痛いし(痔ぢゃないですよ)

月に一度の割合で痛みが来るんですの






さてさて、前に行ったドックラン!

GWまでの無料解放だったのが、5月いっぱい無料ってことで行ってきました

ひやぁ~~~

誰もいないしぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~













ちょっと変わっていたところは、日陰になるテントが設置されてました

これはありがたいですね~~

ニニたんも、のびの~~び初っ端から尻尾ピンピンでした









ヤバいっす!

なぜか必ず大股開きな私。。。。






ジャンプさせようと思っても、なぜか上手に避けて走るブルさん





ウンP袋を持って楽しそうに走る!走る!・・・私・・・






2匹とも、のびのびとっても楽しそうに走りまわってましたわ

そう!この子達の幸せは、私の幸せ~~

もつろん、おとひゃんの幸せ~~





内緒ですがね、賞味期限切れのケーキ用マーガリンでマフィン作りました


大丈夫!腹は壊してまてん





こちら抹茶風味





そりから、おとーひゃんがさばいたお魚

自分で釣ったのじゃないですけどね~~

ちぃとは腕があがったみたいです

でもやっぱ男子よねぇ~~~赤みのお魚に、赤いお皿










     にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qmama)
2008-05-15 23:43:35
ごめ~ん!昨日今日ぽち4にげ~(__)
明日くるね~^^
返信する
楽しそう♪ (ヤムヤムママ)
2008-05-16 09:55:46
良かったですね 本当に楽しそうです。
ピョンピョンして走っていそうですよ。
そうそう子供の幸せは親の幸せでもありますよね。
障害はママが飛んで見せて説明すると覚えますよ。
先代犬はそれで結構高さのあるコースも出来るようになりました。

マフィン美味しそう。 
ぴろさんのを見ると 私のはカップケーキなんですよね。
パパさん折角だから青とか緑にすれば良かったのにね。
お体お大事にして下さいね。
応募待っていますよ~。
返信する
Unknown (さらだ)
2008-05-16 11:10:01
痔じゃないのに肛門様が痛くなるとは 不可解な???

出写真見てわらったぁぁ~ 大股ひたらき・・これはまさしく痔なんちゃってね♪

冗談はさておき ドックラン貸切いいなぁぁ~テントも置いてくれてよかった良かった。
しかし2頭焼ける位仲良し・・飼い主と同じだね・・うふふふ・・
返信する
Unknown (ウルル)
2008-05-16 13:18:42
ウヒャヒャ~~~!
大股開き、てっきりおとうひゃんだと思ったよ
2ワンは楽しそうだし、
ぴろひゃん、かなーりリラックスですのー

ホントに楽しそうな2ワン!
いい写真いっぱいだね~~~

デイ子はね、この前ランに行って、
ちょっとの間他のワンコがいなくなったら、
よろよろと(?)ランを横断してたよ
うーーーん、それが精一杯???
返信する
(/▽*\)~♪ イヤァン (木のmama)
2008-05-16 20:10:13
ぴろちゃま。。。「痔」~
な~んて思ったですゎ
ポンポン痛いの?そりゃ~腹巻巻いて冷やさんよ~にしなされ
そんで~お外でそんな「おっぴらげ」したらあきませんがなぁ~

ま~。。。だ~れも居はらへんし~ええとしましょか
ブルーたんもニニたんもほんまに楽しそうやゎ
こんな素敵な笑顔みてると。。。最高の幸せやね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ほんで、おいちいお魚とマフィン。。。
ぴろちゃま家はHAPPYでいいなぁ~((o(*^^*)o))わくわく
返信する
Qmama殿へ (ぴろ)
2008-05-17 13:36:11
は~い
毎日ありがと~
コメ残さなくても、私もぽち逃げしてますよ~(笑)
返信する
ヤムヤムママ殿へ (ぴろ)
2008-05-17 13:41:41
貸切りだったから、ほんとのびのび走り回ってました

昇り降りするやつは進んでやるんですけどね
私が一人で飛んでる状態なんですよ

ヤムヤムママのほうが豪華でしたよ
私は、おいしそうに見えるように撮っただけ

おとひゃんは、せっかくやったのにあまり文句も言えませんね
この痛みは、だいたい半日で治まるんですよ
ありがとうございます
返信する
さらだ殿へ (ぴろ)
2008-05-17 13:45:50
痔ではないんですよ

下っ腹と説明しにくいけど、肛門様の奥なんです

内臓が押し出される感じ・・・
胃下垂のせいなのか、ホルモン系なのか・・
整理と整理の間あたりに毎月なんです

貸切りはいいですね~
人間がアホにもなれますし

2ワン、一匹じゃこんなに走り回らないですね
こういうときニーニを迎えて良かったって思いますゎ
返信する
ウルル殿へ (ぴろ)
2008-05-17 13:49:23
ウルルさんに言われてあらためて見たら、おとひゃんに見えなくもないですね(笑)

リラックスってか、毎度毎度写真をみるとこんな感じに写ってました

前回の時もだったのよ

おぉ!デイ子成長したじゃないですか!!その調子でちょっとづつ慣れてくれたらいいね
返信する
木のmama殿へ (ぴろ)
2008-05-17 13:56:04
う~ん、痔じゃないんですよ

さらださんのコメ返しにも書いたんだけどね
毎月やってくる痛みなんですの
一日、ホッカイロ抱いてましたゎ

おっぴらげ。。癖なんですな
人がいてもこうですゎ。。
ちょっと動きが男らしいんです(笑)
うん○座り、似合いまっせ~

食い意地の張った4人ですので。。
決して高級なものではないのですがね・・うふふ
返信する