旧・鎌倉B3店長ブログ

レトロ&アンティーク&リサイクルに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連のここだけの話をしていきます。

新作格闘技DVD紹介「ムエタイ完全教則」入門編・中級編・上級編 ヌンサヤーム・ギャットウィチアン

2006-11-17 | 格闘科学研究所
⇒クリック!ブログランキング・にほんブログ村へ  

ムエタイの最高峰スタジアム・ラジャダムナンで2階級を制覇した、偉大な王者ヌンサヤーム・ギャットウィチアンがジムでのマンツーマン指導をそのまま映像化した、とてもわかりやすい内容で、入門編・中級編・上級編と段階的に3本に分けて、丁寧に解説されています。

※自分も昔、渋谷(原宿)の青山ジムで、シンサック・ソーシリパンさんに一時、教わっていましたが、連続蹴りの早さには舌を巻きました。何しろ、ストップウォッチで自分に30秒測らせて、ミドルキックをミットに50発以上蹴り込むのですから、びっくりぎょうてんです。
また、大山館長に頼まれて、極真の全日本にもシンサックさんは出ていました。60kg台の体重で、極真の70~80kgの選手と互角以上に戦っていたのですから、ムエタイのプロ選手は、ほんとうにすごいと思ったものでした。


文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277



最新の画像もっと見る