旧・鎌倉B3店長ブログ

レトロ&アンティーク&リサイクルに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連のここだけの話をしていきます。

超ハードな出張買取り、車からお客様のお屋敷まで100m以上!しかも坂道と階段だァ!

2007-06-06 | リサイクル
⇒クリック!ブログランキング にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ  

いやぁ、今日の出張買取りは今年一番のハードさだった。車を止めたところからお客様の家まで坂道と階段を100m以上下って・・・までは良いのですが、その後が、大きな袋に目いっぱい品物をつめて、何と15往復。大袋一つの重さが10kgから20kgぐらい。それを車まで今度は上り坂なのだ~~っ。

重い荷物を持って100m×15×2=3,000m

こりゃあ、運動部のシゴキだぜ、全く。
手ぶらでも大変なのに、負荷がかかってるんだから、さすがのオレも、くたばりました!でもマイセン・ヘレンド・コペンハーゲン・クラウンダービーその他色々な品物を買取らせていただき、とっても良い出張買取りでした。
山の中のお屋敷で、途中の径には美しいアジサイの花が咲き、重い荷物を持ってても、通るたびに心身が活性化し、エネルギーが注入される感じでした。
足元にはセンチコガネやシデムシが地面を這っていたので、踏まないように気を使いました。


満開?のアジサイ


美しいうす藍色のアジサイ


足元を歩いていたセンチコガネ


この階段と坂道を通っていくのだ


コアオハナムグリ

私のお店のホームページ↓
レトロ&アンティーク・鎌倉ブルースリー(品物の配達もOK!出張買取りもやってます!)


最新の画像もっと見る