旧・鎌倉B3店長ブログ

レトロ&アンティーク&リサイクルに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連のここだけの話をしていきます。

女優さんの高級マンションへ出張買取へ。高級洋食器がたっくさん!!

2006-12-20 | リサイクル
⇒クリック!ブログランキング・にほんブログ村へ  

今までに芸能人(女優・男優・歌手)のお宅へ何回か、出張買取りに行ってましたが、今日はひさしぶりに、ある女優さんの高級マンションへ。この女優さんのポスターを部屋に飾ってあった方も結構いるのではないでしょうか。
いつも、そうですが、さすが芸能界の方はどの方も良いものをたくさん持っていらっしゃるので、嬉しい限りです。もう、ブランド洋食器が山のようにあったので、買取りに4時間以上もかかってしまいました。
お部屋に4時間以上も一緒だったので、私の知人の歌手や男優さんの話などを持ちかけたら、この女優さんも知り合いだったとのことで、彼らの話で盛り上がってしまいました。
とっても楽しい出張買取でした。




お店のホームページ↓
レトロ&アンティーク・鎌倉ブルースリー(出張買取りもOK!ブルースリー万能買取りシステム)


最新の画像もっと見る