旧・鎌倉B3店長ブログ

レトロ&アンティーク&リサイクルに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連のここだけの話をしていきます。

人間 大山倍達 / 牛殺し大山倍達

2006-04-22 | 格闘科学研究所


当時、自分が教わっていた山崎照朝さんが準優勝した、極真の第5回全日本オープントーナメントの試合終了後、大山館長(当時は総裁とは言わなかった)に握手していただいた。
掌がものすごく分厚く、暖かい手だったことと、その時の笑顔を今もよく覚えている。
自分が極真をやっていたこともあって、現在ブルースリーでは極真のビデオだけでも150本以上はあります。
フルコンタクト系カラテをやる人には是非見てもらいたいビデオたちです。


⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

⇒クリック!にほんブログ村 格闘技ブログへ


最新の画像もっと見る