■Bloom-blog■

山形県にある庄内地方のフリーペーパー
「Bloom」の取材状況や情報を掲載しています!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 (にん)
2007-12-07 20:01:43
12月号早速入手致しました!毎月楽しみにしておりますので、今後も頑張って下さい。
返信する
Unknown (YO)
2007-12-09 11:22:45

はじめて見ました。
モデルさんは素人の方なんですか

山形はやっぱり美人が多いですね

山形もまだまだ行った事がない素敵な場所が沢山あることに気づきました
これからもお洒落で魅力的な情報宜しくお願いします
返信する
ありがとうございます! (Bloomスタッフ)
2007-12-10 14:56:06
>にんさま
ありがとうござます!
今後も皆様に楽しんでいただけるような紙面作りに取り組んでいきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。
庄内はまだまだいろんな魅力がいっぱいです!

>YOさま
こんにちは!
はじめてのBloomは気に入っていただけましたでしょうか?
モデルは毎回「Bloomな人」で取材させていただいた企業・お店のスタッフさんにお願いしているのです。
もちろん皆さんモデル撮影の経験はないので、緊張しながら撮影にはいるのですが、カメラを向けるとまるで本物のモデルさんのようにキメてくださります
これからも山形・庄内とBloomをよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿