シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

北海道チョコポテト

2008-02-03 08:39:03 | うさネタ
残念ながら、期待外れ!!!!!

外のチョコも中の芋も ¨何か足りない感¨が否めず。
ロイズのポテチョコぽいのを うっすら期待してしまったばっかりに~ 

ししまるもんは、匂いかぎつけて ぶっ飛んで  

きたーーーーーーーーーー(!x!)ーーーーーーーーっっ

きゃあっ強奪!

そんな、マル禁リストいりの しょくもつ ををををををををっ!

ねえちゃん奪回あーんど隠す!

フンフンフンフンフンフン ししまるオロオロしながら探す!

……カラ箱だけ、ししまる様にあげました。
頭つっこんで  ぶん回して 飽きてお捨てなられました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・.゜。゜Оо°゜初雪о。・。оО | トップ | おもしろ ウサギのおひなさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさネタ 」カテゴリの最新記事