シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

whale sharks in  Oslob , Feb.2015

2015-02-08 18:48:25 | スキューバダイビングやら南の島系
whale sharks in  Oslob , Feb.2015



レギュくわえたまま喋っております@アケミ 
人生初  シンベエ鑑賞を  
水族館で   したくなかった   わたくし。


いっしょに潜ったというより。。。



逃げまわっていたという感じ。。


上みていなきゃ いけない

上むくと、浮く。




一日10匹以上くるというが、、、




3以上数えること出来ず。
どのくらい  いたんだろう  。。




いっしょにいた  イギリスの ダイバーは



迫力に言葉なくしていました。。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また手術か?。。ハァーー( ´... | トップ | 次は  マリアナへ帰る! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
whale sharks in  Oslob , Feb.2015 (ねーちゃんのネタ)
2015-02-13 17:45:31
磯谷さん
こんにちは 山口です。
素晴らしく 迫力のある 映像ですね。
あなたのブログ 楽しんでみていますよ。
返信する
山口さん♪ (アケミinはま寿司)
2015-02-14 18:54:07
この週末で、もっとダイビング動画のせますね!

ジンベエ、ダイビングに興味ない人にこの動画見せたら、

何うつってるんか わからん!


言われました。。。




浅瀬でとったやつは、普通に綺麗です。





フィリピン寒かったんで、南の海外いった感じしないです
返信する

コメントを投稿

スキューバダイビングやら南の島系」カテゴリの最新記事