シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

名古屋ーセブ直行便とれた!

2015-01-20 22:28:34 | アケミのネター明るいまいにち



10月7日の記事にかいてますが。


12月から名古屋からセブ直行が飛ぶようになった。





アケミがいくボホールはセブからもっと南。



行きはマニラでトランジット。
セブは寄らず
空路ボホール島へ


帰りは船でセブへ渡り


セブ→セントレアへ直行便でけぇる♪♪♪♪


往復直行便にすると日程が5日間と短くなるため→直行便曜日指定のため



片道乗り継ぎにして
まるっと1週間行ってきまっす!!!









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーツケース買い直し↓ | トップ | 空港税800えん! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっさー)
2015-01-21 09:34:15
いろいろと行ってますね。うらやましいわ
返信する
あっさあ (アケミ)
2015-01-22 08:38:09
あっさあ!初コメ!

たまに英語しゃべりたくならないの~?

新年会@アケミハウスどうなった?


Talking with you all !
……


ハルがカルーア原液ラッパ一気のみするぞ!!!!
返信する
Unknown (あっさー)
2015-01-28 08:15:05
晴美からカッパのうちにも行こうって誘われているけど、実行されず。
元気してる?
返信する
あっさあ (アケミ@ルマンド食べてる)
2015-01-30 09:17:26
元気です!

20代30代はアケミ入退院の繰り返しだったのにね!



青春を、いまからはじめます!!




あっさあ三河組みんな連れてきてー


うち広いから10人は余裕


グラスも皿も10人分以上あります!!
返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事