シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

・.゜。゜Оо°゜初雪о。・。оО

2008-02-03 07:04:46 | うさネタ
о¨゜。*゜〇о°゜・О.*゜。Оо゜。О゜О。゜Оо゜゜。о゜*оо.¨о〇゜。・о゜。。゜。゜.。

夜中に降りました。いっせんち程積もって明け方、雨にかわりました みんなが起きる頃には 雨で流されてしまっていると思います。。。
。。。。(〃_ _)┛┃かべ┃

このチョー寒い中 ししまる様は4じから放牧にでています。縄張り荒らし(拙者のこと也)が居るので いっつも物があっちへ移動こっちへ移動 迷惑極まりなかろう。ふおっふおっふぉー く(  ̄〓 ̄ )ゝ

さあてきょうも いっそがしいぞ。おぬし、今日やる、と決めた事は 今日やっちまう事を誓うか?
ええーい、出陣じゃ~~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本物はどれだ!!!! | トップ | 北海道チョコポテト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさネタ 」カテゴリの最新記事