シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

おもしろ ウサギのおひなさま

2008-02-03 11:59:32 | うさネタ
もうすぐ ひなまつりデスネ。  やっとこさ、おひな様だしました。
多治見の手作り作家さんのギャラリーにて みつけたんですよ。  紙ねんどなんだよ。 すごく丁寧に細かいところがつくってある。  ウサギのお耳もポキッてとれちゃいそうと思うでしょ。  中に針金はいってます。
この作家さんの ユーモア効いてて 気にいっちゃって お正月のお飾りバージョンも 買いました。


↑ ↑ ↑ ↑ あれっっっっっっ!


前段にワシみたいなのがおるやんけ(超爆)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道チョコポテト | トップ | ウサ用 節分の心得~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすぎる^-^ (すー)
2008-02-04 04:19:42
お雛様~かわいい!”

真ん中で堂々と寝てる(端ではなく)ほのぼのと
こんな感じ大好きです

まるぽんさん~これは寝てお酒を持ってるのはもしかして
返信する
^_、^ (marupon)
2008-02-04 20:21:27
かわええでしょ。

ありがとうねぇ。

すーさんち、昨日ヤッパリお寿司でしょう チラシでしたっけ、すーさんのお得意なの
返信する

コメントを投稿

うさネタ 」カテゴリの最新記事