ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

男性ライフスタイル誌に

2012年06月12日 | Weblog
今日は、20年ぶりに会うというWさんが我が家に遊びに来てくれました。
私はお会いするのは初めてですが、Wさんは、昔からAWで私の事を知ってました
どこで見られているのか・・(笑)
不思議にまた縁がつながりました。

ジェントルフェイスウオッシュ、生産の遅れで後送りになってます~。

毎日使うものですから、切れそうになる前に余裕もって発注しないとね。
顔あらえな~~~い!って事になっちゃいます。
6月下旬に解除予定です。

「ダイム メンズ ビューティー」 に 「アイ ブレンド A(ビルベリー)」 が掲載

男性ライフスタイル誌「DIME」のムック本「ダイム メンズ ビューティー」の
「働くオトコに必要なサプリメント9」のコーナーで、
ニュートリライトの「アイ ブレンド A(ビルベリー)」が紹介されました。

■DIME Men’s Beauty(ダイムメンズビューティー)

発行:小学館

発売日:5月29日(火)

掲載ページ:96~97ページ

※この記事には、ビタミンAが「目の粘膜の健康維持を助ける」「ドライアイの予防にも一役買ってくれる」
という表現が含まれています。
そのため、この記事を製品紹介時に使用すると医薬品的効能効果の標榜であると判断され、
薬事法違反となる可能性があります。
ビジネスシーンでご使用にならないようにお願いします。

本屋さんで見かけたらチェックしてみて下さい。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁とは不思議なもの | トップ | 化粧ボックス »