ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

またも売上高世界No1

2015年12月19日 | Weblog
トリプルXに続き・・・・

世界的認証機関であるユーロモニターインターナショナルによって、
ニュートリライトは『プロテイン』サプリメントにおける売上高世界No1ブランド」と
認証されました



ニュートリライトはプロテインサプリメントにおける売上高世界No1ブランドです。
※ユーロモニター調べ
プロテインサプリメントカテゴリー 総小売額シェア% 2014年 コンシューマーヘルス調査2015年版

プロテインも世界ナンバー1ブランドになるって、すばらしい事です。
そしてオールプラント、プロテインスコア100のプロテインは、AWオンリー。
世界で唯一で、1番食されているって事です。
それもNOコマーシャルで口コミだけで世界NO1ですから
品質の良さがダントツだと云う事です。

タンパク質は、私達の体を作る材料です。
不足すると、様々な体の悩みの原因に ↓↓↓↓↓↓↓↓

髪の毛のダメージ・貧血・肌荒れ・疲れやすい
代謝の低下・月経不順・爪が弱くなる・免疫力低下

体の土台がプロテイン。しっかりとりましょ!


玄関前に“たんかん”が
Kさんが置いていかれ、ごちそうさまでした。



昨日のwakeでみなさんに食べていただき・・

そして、しのぶちゃんからいただいた、“ルスツのじゃがいも”も



岩見沢の玉ねぎを添えてみなさんにお配りしました。
美味しさも“おすそわけ”・・・AWだわ~。(笑)

しのぶちゃんから、キャベツと人参も頂いて
全てが大きくて立派、美味しかった~


ありがたい!感謝です


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« white-snow  | トップ | プレゼントには »